オードリー若林、『あちこちオードリー』の23時台昇格でオンエア10分前からソワソワしているのを妻に指摘されてしまったと告白「自分では気づかなかったけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』の23時台昇格でオンエア10分前からソワソワしているのを妻に指摘されてしまったと告白していた。

若林正恭:『あちこちオードリー』が、二夜連続だったじゃない。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:凄いよな、テレビ東京。俺さぁ、『あちこちオードリー』23時台になったじゃない。見た?

春日俊彰:ああ、まだ見てないのよ。

若林正恭:見ろよ。

春日俊彰:もちろん録画してあるからね、見るけどさ。

若林正恭:自分では気づかなかったけどさ、ソワソワしててさ。

春日俊彰:ああ。そのオンエアの時に?

若林正恭:で、奥さんに言われて気付いたんだけどさ、23時の始まる10分前からリビングのソファに座ってさ、「何してんの?」って言われて、「え?『あちこちオードリー』始まるの待ってんだけど」「え?10分前だよ」って言われて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで俺、ノンアルコールのビールと、素焼きアーモンドを出して、テーブルに横に並べて何粒か(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ガサガサしたくないから、見ながら。

春日俊彰:映画館行くんじゃないんだから(笑)

若林正恭:ふふ(笑)始まる10分前からノンアルコールビール置いてソワソワしちゃって。

タイトルとURLをコピーしました