伊集院光、『さんま御殿』で松村邦洋が書いた事前アンケートの紙を見て驚愕したと明かす「遠くから見たら、灰色の紙みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のNACK5の番組『FAV FOUR』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『踊る!さんま御殿!!』で松村邦洋が書いた事前アンケートの紙を見て驚愕したと明かしていた。

伊集院光:テレビ番組のアンケートも、ある意味アンケートの先生がいて。

でか美ちゃん:うん。

伊集院光:昔、初めて『さんま御殿』に出た時に、アンケートしっかり書かないと使ってもらえないと思ってて。

でか美ちゃん:はい。

伊集院光:で、一生懸命書くじゃん、当然書くじゃん。

古坂大魔王:はい。

伊集院光:で、もちろんアンケート通りにくるものではないので、使われるかどうか分かんないんだけど。

でか美ちゃん:うん。

伊集院光:パッと同じ回に出てた松村邦洋君のアンケート見たら、遠くから見たら灰色の紙みたいな。

でか美ちゃん:え?!

伊集院光:もう細かい字で隙間なく全部自分は「こういうエピソードあります」って書いてて。

古坂大魔王:ああ。

伊集院光:で、本番でさんま師匠のアドリブで全然違うことを言ってたけど。

古坂大魔王:うん。

伊集院光:使われるかどうかは分からない。でも、ちゃんと書くっていう。

伊集院光、松村邦洋の「ビートたけしのモノマネ」をしながら行った原稿読みを絶賛「凄かったな。ちょっと震えたな」「天才だよな」
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松村邦洋の「ビートたけしのモノマネ」をしながら行った原稿読みを絶賛していた。 伊集院光:松村君、凄...
爆笑問題・太田、『ビバリー昼ズ』で松村邦洋が光代社長からの電話について言いかけてやめた理由を明かす「社長と家で言い合いになって…」
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ビバリー昼ズ』で松村邦洋が光代社長からの電話について言いかけてやめた理由を明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました