爆笑問題・田中、5歳の次女に「ねぇパパ。話があるんだけどね」と言われて優しく注意されてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、5歳の次女に「ねぇパパ。話があるんだけどね」と言われて優しく注意されてしまったと告白していた。

田中裕二:昨日の夜、部屋にいたら一番下の5歳の子が、お風呂上がりに来て。

太田光:うん。

田中裕二:で、「まだママ、お風呂入ってる」って。

太田光:うん。

田中裕二:「ねぇパパ。話があるんだけどね」って言ってきて。

太田光:うん。

田中裕二:「なに?」って言ったら、ウチによく来る、ママの親友の友達夫婦がいるんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:旦那さんの方は、ニンジンが苦手なんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:で、「その人はいつも、ママが作ったお料理は、ニンジンが苦手だけど食べてるんだよ」って。

太田光:うん。

田中裕二:「ママが一生懸命作ってくれたから、美味しい美味しいって食べてるんだよ。だから、パパもしいたけ入ってても、ママが一生懸命作ってくれたんだから、しいたけ食べた方がいいよぉ」って、5歳の娘が(笑)

太田光:悲しい~凄いアットホームな話をしだしちゃったぁ~

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうなの。

太田光:いい子だねぇ。

田中裕二:うん、いい子なんだけどね。

爆笑問題・田中、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと告白
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと語っていた。...
爆笑問題・田中、娘に気をつかって「パパ、お風呂は入るから…」と声をかけたら手厳しい一言を言われてしまったと告白
2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、娘に気をつかって「パパ、お風呂は入るから…」と声をかけたら手厳しい一言を言われてしまったと...
タイトルとURLをコピーしました