東野幸治、今田耕司が格闘技を習いだして「お笑い芸人が何やってるんですか」とバカにしていたがついに自分もクラヴマガを始めたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が格闘技を習いだして、「お笑い芸人が何やってるんですか」とバカにしていたがついに自分もクラヴマガを始めたと告白していた。

東野幸治:(クラヴマガ体験で)初めてよ、パンチンググローブ、そういうグローブ、オープンフィンガーグローブみたいな。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:やって(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:昔、25年ぐらい前に今田さんがパンクラスの道場通いだした時に、「何やってるんですか」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)ホンマや(笑)

東野幸治:「お笑い芸人が何やってるんですか、今田さん」って言うて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「いや、運動不足やし、ちょっとやってみようかなって思って」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「ホンマに今田さん、小っちゃい拳して」って。今田さん、聞いてますか?25年後、やっと今田さんの境地に行きました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)悪夢を経て(笑)

東野幸治:悪夢を経て、パンチパンチパンチとか(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:あと、グーパンチ、ハンマーでドーンって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:あと、金的ダーンってやって。それで30分、ハァハァいってて。

今田耕司、芸人でいち早く体を鍛えて禁煙もしだした時には東野幸治らにバカにされたと明かす「今や松本さんは体を鍛え、東野はトライアスロンしてる」
2021年3月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、芸人でいち早く体を鍛えて禁煙もしだした時には東野幸治らにバカにされたと明かしていた。 今田耕司:運動しだしたんも俺、30代過ぎてから。 若林正...
ケンドーコバヤシ、今田耕司が強靭なハートの持ち主ながら東野幸治の破壊力のある陰口に「今田さん元気なかったです(笑)」と明かす
2020年12月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、今田耕司が強靭なハートの持ち主ながら、東野幸治の破壊力のある陰口に「今田さん元気なかったです(笑)」と明かしていた。 ケンドーコバヤシ:結局...
タイトルとURLをコピーしました