東野幸治、爆笑問題・田中のツッコミを潰して喋らせなくした過去を謝罪「どうかもし、怒っているなら許して欲しい」

2021年8月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・田中裕二のツッコミを潰して喋らせなくした過去を謝罪していた。

リスナーメール:恐らく20年以上前の生放送の特番だったと思いますが、爆笑問題と東野さん、今田さんが共演していました。当時の共演は珍しかったと思います。

太田さんがボケて、田中さんがツッコミを言おうとするたびに、東野さんと今田さんは田中さんの肩に手を回して、「カリカリすんなよ、どうしたんだよ、大きな声を出すなよ」と、田中さんのツッコミの大きな声を遮り、出鼻をくじいて何も話させませんでした。

何度も、何度も出鼻をくじいていました。田中さんが見る見る暗い表情になり、あまり喋らなくなったのを見て、「この二人、怖いなぁ」と思ったのを覚えてます。

東野幸治:いや、俺、覚えてないけど…うーん、20年以上前?さもありなんやな(笑)はっはっはっ(笑)

テクニックなかったんかな(笑)前、出たかったんかな。田中さんすみません。

でも、最近、プライベートでゴルフ行ったりするけど、その時のことを一切言わず、ご機嫌に喋ってますけどね(笑)申し訳ございません。

もう少し僕たち、やり方があったと思うんですけど。どうかもし、怒っているなら許して欲しいかなぁとも思います。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事