佐久間宣行P、『ANN0』で娘のエピソードを盛って話すと「やってんな」とLINEが送られてくると明かす

2019年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行がゲスト出演し、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』で娘のエピソードを盛って話すと「やってんな」とLINEが送られてくると明かしていた。

高田文夫:木曜の朝は、子供の弁当作るの?

佐久間宣行:弁当作ってから寝るっていう。

松本明子:あらぁ、偉いね。

高田文夫:娘さんがいるの?お嬢さんがいるの?

佐久間宣行:中1の娘がいまして。

高田文夫:中1の?大きいね。

佐久間宣行:大きいですよ。結婚、27で早かったんで。

高田文夫:親のこと分かってきて、「恥ずかしい」とか言わない?

松本明子:パパはパーソナリティだとか知ってるの?

佐久間宣行:全部知ってます。

高田文夫:ああ、分かってる?全部。オヤジは怪しいって(笑)

佐久間宣行:だから、時々家族のエピソード話すじゃないですか。それを嫁が聴いてて、『オールナイトニッポン』。

高田文夫:うん、うん。

佐久間宣行:で、娘は全部聴いてないんですけど、たまに盛って話すじゃないですか。

高田文夫:うん。

佐久間宣行:そうすると娘から「やってんな」ってLINEが来る(笑)

高田文夫:はっはっはっ(笑)「お前、やってんな」って(笑)

佐久間宣行:「お前、やってんな」って(笑)

高田文夫:中1じゃもう分かるもんな。

佐久間宣行:分かりますね。中1はもう分かります、完全に。

高田文夫:ちょっと作ってんなっていう(笑)

佐久間宣行:「ちょっと時系列入れ替えたな」みたいな(笑)

高田文夫:それはそうだ(笑)

佐久間宣行P、妻・娘がインフルエンザになって「1人だけホテルに泊まって」難を逃れるも娘に「お前、一生忘れねぇからな」と言われる

佐久間宣行P、テレ東社員である妻から会社のエレベーター内で罵倒されたと告白「ふざけんじゃねぇぞ」



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事