マヂラブ野田クリスタル、ランジャタイ国崎に触発されて松本人志の復帰を熱望する発言「俺だって、松本さん戻って来て欲しいって言える!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ランジャタイ・国崎和也に触発されて松本人志の復帰を熱望する発言を行っていた。

佐久間宣行:松本さんにね…THE SECONDの記者会見だっけ?

野田クリスタル:そうですよ。ガンガン、松本さんの話も出して。

佐久間宣行:うん。

野田クリスタル:あれも、ランジャタイからしてみたら、ただボケただけなのに。

佐久間宣行:うん。

野田クリスタル:世間がもう、「これまで吉本のみんな、誰も松本さんの名前出せなかったのに、ついに名前を出した。カッコイイ!」ってなってるじゃないですか。羨ましい~!

佐久間宣行:ふふ(笑)

野田クリスタル:俺も出したかったんだよ。俺だって、俺だってできる!

佐久間宣行:ふふ(笑)

野田クリスタル:俺だって、松本さん戻って来て欲しいって言える!

佐久間宣行:ふふ(笑)

野田クリスタル:俺だって言えるよ、全然。言えるのに、なんか。いい感じで出 やがって。

佐久間宣行:ふふ(笑)

野田クリスタル:言えるからね!

佐久間宣行:いや、ちょっと待って(笑)人間すぎるよ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)俺、全然言えるから。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:戻ってこい、松本さん!

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:言えるよ。

佐久間宣行:ここの、俺のYouTubeで言ったって、もう遅いよ(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ランジャタイがもっと、デカい場所で言ってんだから。

野田クリスタル:言ってます、僕本当に。

マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウンファミリーが囲む中で浜田雅功が松本人志を「立ちバック」する流れに「ヒドイっすよ、もう大宮よりヒドイ」
2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウンファミリーが囲む中で浜田雅功が松本人志を「...
マヂラブ野田クリスタル、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白「浜田さんが松本さんを…」
2023年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ダウンタウンDX』で衝撃的なシーンを目撃したと告白し...
タイトルとURLをコピーしました