千原ジュニア、モグライダー芝が「田舎暮らしに憧れる都会人」にイライラしてしまう理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、モグライダー・芝大輔が「田舎暮らしに憧れる都会人」にイライラしてしまう理由について語っていた。

千原ジュニア:モグライダーの芝君って、村民100人ぐらいのところ出身で。

ケンドーコバヤシ:ああ、田舎のね。凄い田舎の。

千原ジュニア:めちゃくちゃ田舎の。で、田舎暮らしに憧れる都会の人にめっちゃ腹立つねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:田舎って凄い、静かで明るくてって。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほどね。スローライフしたいとかって言ってる奴って。

千原ジュニア:ホンマの田舎って、生い茂ってるから、めっちゃ暗いなんって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、静か?いやいやいや、田んぼのカエル、何dBやねん、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:80dBとか、それってパチンコ屋の店内と一緒やねんって。そんな中で寝てるんや、と。

ケンドーコバヤシ:会話聞こえへんぐらいで。

千原ジュニア:芝君が言うてたけど、パッて見たら、山が動いてんねんって。なんやって言ったら、サルがブワーッ降りてきてんねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:ほんで屋根の上に、ホンマにボスザルがいんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、ボスザルが中ボスみたいなんに指図して、ホンマにかぼちゃ持って来て。で、それを石で割って。それをサルたちが見てんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、家に入ってくるのも、「この時間帯は子供しかいない」って分かってんねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:で、子供がいる時に入ってきて。それで、芝君のお姉ちゃんがいる時に、冷蔵庫開けて、姉ちゃんのレディボーデンかなんかを、姉ちゃんの目を見ながら食っててんって。めちゃくちゃ怖いやん、そんなん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:泣き叫んでんねんって姉ちゃん、それ見ながら(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

スピードワゴン小沢、モグライダー芝の「M-1グランプリは全組の芸人たちが作り上げる、一つの作品」という名言に感動
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、モグライダー・芝大輔の「M-1グランプリは全組の芸人たちが作り上げる、一つの作品」という名言に感...
モグライダー芝、ナイツ土屋に会うと必ず「あのサーカスの彼女元気?」と言われる理由
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔が、ナイツ・土屋伸之に会うと必ず「あのサーカスの彼女元気?」と言われる...
タイトルとURLをコピーしました