千原ジュニア、宮迫博之の謝罪YouTube動画をイジる「笑いが、好きなんです……あの間、やっぱ凄いな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之の謝罪YouTube動画を真似してイジっていた。

ケンドーコバヤシ:まだ海外の観光地行ったら、アップデートされてないギャグはしてきますよね?

千原ジュニア:うん、してる、してる。

ケンドーコバヤシ:まだね。

千原ジュニア:モロッコのお祭り広場みたいなところで、モロッコ人が俺見て、「宮迫です!」ってやってきて。

ケンドーコバヤシ:「宮迫です」は凄いです、各地で(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:それと、「そんなの関係ねぇ」。

千原ジュニア:でも、だからホンマにね、でも………「笑いが、好きなんです」。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ホンマ、実際のやつはもっと溜めてた(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)我慢でけへん(笑)あの間、やっぱ凄いな(笑)

ケンドーコバヤシ:早漏や(笑)お笑い早漏や(笑)

千原ジュニア:すぐ欲しがるから(笑)

タイトルとURLをコピーしました