おぎやはぎ矢作、みなみかわが「内側から変えるために私は絶対辞めません」と言っていた松竹芸能を退所したことに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、みなみかわが「内側から変えるために私は絶対辞めません」と言っていた松竹芸能を退所したことに疑問を呈していた。

矢作兼:みなみかわ。キンタローに続き、松竹芸能退所、と。

小木博明:あら。

矢作兼:初めて直撃取材に答える、なんていうニュース飛び込んできたけども。

小木博明:うん。

矢作兼:これはビックリしたわよ、だって。

小木博明:うん。

矢作兼:みなみかわってだって、知ってる?あんまり知らない方もね、いるかもしれないけども。

小木博明:はい。

矢作兼:みなみかわって芸人がいるんだけどもね。

小木博明:うん。

矢作兼:凄く松竹の悪口言うのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:もう常に松竹の悪口を言って、売れてきたのよ。

小木博明:そうね。

矢作兼:で、ずっとそのみなみかわが言ってることは、「松竹は腐ってる」と。

小木博明:そう。

矢作兼:だから、中。内側から。

小木博明:うん。

矢作兼:「辞めないで、内側から変えるために私は絶対辞めません」と。

小木博明:うん、そう言ってきたわよ。

矢作兼:ずっと言ってたのよ。「ああ、なるほどね」と。「おお、そっかそっか。そんなに不満だったら辞めたらいいじゃないか」ってみんなが思うことなのに、辞めない理由は「内側から変えたい」という理由だったの。

小木博明:そう、そう言ってた。

矢作兼:それ辞めちゃったらどうすんの、松竹。最悪の事務所のままじゃない、じゃあ。

小木博明:そうね、抜けちゃったらね。

矢作兼:みなみかわ、ついに松竹を捨てるってことなの?

小木博明:どういう流れになったかは分からないですけども。捨てられちゃったのかしら、それとも。捨てたのかしら、どっちなんだろうね。

矢作兼:分かんないけどね。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、キンタローがね、辞めたでしょ?その前に松竹を。ちょっと前に辞めたでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:その時にこのみなみかわが、SNSで「なるほどね」って。Xで、「なるほどね」って、一言だけコメントしたのが話題になったのよ。

小木博明:ああ、そうなんだ。

矢作兼:どういう意味なのかしらって。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか色々理由がね、「円満退所なんて存在しない」みたいなね、そういう意見とかあったりとかして。

みなみかわ、大スベリしたことをおぎやはぎ矢作がスルーさせてくれないことで傷ついたと告白「矢作さんが粒立てるんですよ」
2024年1月27日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、大スベリしたことをおぎやはぎ・矢作兼がスルーさせてくれないことで傷ついたと告白していた。 2024年1月27日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、...
おぎやはぎ矢作、TKO木下がみなみかわを口止めするような「パワハラ」を行ったことで「これはやっぱり変わってませんね(笑)」と発言
2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TKO・木下隆行がみなみかわを口止めするような「パワハラ」を行ったことで「これはやっぱり変わってませんね(笑)」と発言していた。 みなみかわ:...
タイトルとURLをコピーしました