おぎやはぎ小木、妻・奈歩がまちゃまちゃを連れて早朝に帰ってきて起こされてしまったと明かす「なんだ、なんだって思ったら、すげぇ騒いでるわけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩がまちゃまちゃを連れて早朝に帰ってきて起こされてしまったと明かしていた。

小木博明:最近、ハマってるドラマがあって。朝5時ぐらいかな。次の日休みだからさ、見続けてて。

矢作兼:うん。

小木博明:で、寝たのよ。朝8時ぐらいかな。もう家の中がさ、ダダダダダッ、ドッシャーンみたいな音がして。

矢作兼:ああ。

小木博明:音が凄くて。寝てたんだけど、その音で起きちゃったの。

矢作兼:事件だっていうね。

小木博明:なんだ、なんだって思ったら、すげぇ騒いでるわけ。

矢作兼:あ、物を落としたとかじゃなくて?

小木博明:なんかね、騒いでんのよ。

矢作兼:怒声みたいなのも聞こえるの?

小木博明:うん、でも笑ってたりしてて。何をやってんのかなって思って。でも、寝た振りして放っておこうと思って。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか奈歩が誰かを連れてきたんだろうなって思って、酔っ払いを。

矢作兼:ありがちなこと、そんなに珍しいことじゃないからね。

小木博明:そう、そう。連れてきちゃうもんなのよ、楽しいとさ。

矢作兼:そうだよね。

小木博明:で、もう一回寝ようと思っても、すげぇうるさいんだよ。寝よう、寝ようとしたら、奈歩が千鳥足で部屋まで来てさ。

矢作兼:ヤベェ、ヤベェ(笑)

小木博明:「小木~小木~」って、俺の上に乗っかってきてさ。

矢作兼:うん、うん(笑)

小木博明:「小木、今、まちゃまちゃ来たから。まちゃまちゃ来たからさ」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「眠いよ、何時だと思ってんだよ」って。もう時間も分かってないの。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:「8時半だよ」「いいから。まちゃがさ、小木に会いたいっていうから、連れてきたからさ。友達もいるから!」って。

矢作兼:いやぁ、面倒くせぇ(笑)

小木博明:「じゃあ、挨拶行くわ」って、下のリビング行くと、まちゃが凄い派手な、ノースリーブの格好して。髪が緑とか赤とかピンクして、ゲラゲラ騒いでんの。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が夜遊びを行っていて「今週も4日間ぐらい奈歩、帰ってこなかった」と明かす「恐ろしいよ。今朝だって4~5時に帰ってきたし」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が夜遊びを行っていて「今週も4日間ぐらい奈歩、帰ってこなかった」と明かしていた。 小木博...
おぎやはぎ小木、妻・奈歩との馴れ初めは「Mr.都市伝説」こと関暁夫が仲人してくれたと明かす「俺らをつけてくれたの」
2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩との馴れ初めは「Mr.都市伝説」こと関暁夫が仲人してくれたと明かしていた。 小木博明:6...
タイトルとURLをコピーしました