おぎやはぎ小木、矢作が若手時代に新幹線を見て大はしゃぎしていたのに電車好きなことを「絶対認めないの」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼が若手時代に新幹線を見て大はしゃぎしていたのに、電車好きなことを「絶対認めないの」と明かしていた。

小木博明:最近、新幹線に乗るっていっても、俺は東京駅、矢作は品川駅から乗ったり、分かれちゃうから。

柴田英嗣:うん。

小木博明:でも、昔は最初のレギュラー番組、静岡のラジオ番組だったのね。

柴田英嗣:ああ、そうなんだ。

小木博明:で、一緒に東京駅から乗って行ってたんだけど。

柴田英嗣:うん。

小木博明:もう新幹線の一番前で、来るところの写真を撮りだすの。

黒沢かずこ:え?矢作さんが?

小木博明:やってたのよ。「今日は○○系だ」とか言って。

柴田英嗣:え?知ってんの?

小木博明:それをすげぇ喜んで写真撮ってたのよ。

柴田英嗣:本物じゃん。

小木博明:本物なのよ。「今日は○○系だから楽しみだなぁ」って。

柴田英嗣:シャイだなぁ(笑)

小木博明:「これはすげぇんだよ、車両揺れねぇんだぜ」って言って、500円玉を立たせたりとかして。

黒沢かずこ:ええ?!

小木博明:「揺れないんだぜぇ」とか言って、やってたんだよ、よくね。でも、絶対認めないの。

タイトルとURLをコピーしました