おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して「蛙亭・イワクラにそっくり」と思ったと告白「イワクラに対してそういう目で見ちゃう」

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して、「蛙亭・イワクラにそっくり」と思ったと告白していた。

小木博明:今回は完全なお手伝いということで。友人ということで、まぁ今回は出てるだけだけだから。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演してると明かす「もうドキドキよ、こっちは」

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、他にはあんま出ないと思うんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:やっぱりね、最初に出てきたこの素人の人が出てくるこの照れてる感じの姿を見てるのが、もう恥ずかしいっていうか。

矢作兼:まぁね。

小木博明:で、思ったの。画面越しで見た奈歩って、イワクラ。

矢作兼:あ、蛙亭の?

小木博明:うん、そっくりなの。

マスクをとった奈歩

矢作兼:うん。

小木博明:めちゃくちゃ似てるから、イワクラに対してそういう目で見ちゃうな。

矢作兼:あ、たしかにイワクラにちょっと似てんな。

小木博明:似てんのよ。「イワクラ?」って思っちゃうぐらい似てる。

矢作兼:イワクラとウチの朔太郎、凄い似てんのよ。

小木博明:ふふ(笑)2歳ちょっとで?(笑)

矢作兼:イワクラの笑い方と、朔太郎の笑い方、一緒だよ(笑)

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清と親しくて「奈歩と付き合った時に、結構早めに挨拶に行かされた」と告白

おぎやはぎ小木、森山良子と都市伝説のようなキワドイ話をしていたら勝手に妻・奈歩がインスタライブを始めていて焦る「待て、待て。俺、変なこと言ってんじゃねぇかよ」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事