おぎやはぎ矢作、小木が恵俊彰と食事をしたと聞いて「ヤバイ、爆笑問題・太田さんに怒られるぞ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が恵俊彰と食事をしたと聞いて「ヤバイ、爆笑問題・太田さんに怒られるぞ」と発言していた。

矢作兼:結局、小木はどっか行ったの?今週。

小木博明:今週はどこも…まぁ、パパ友会みたいなのはあったな。

矢作兼:ああ。

小木博明:パパ友会。意外なメンバーだけど、恵さんでしょ、まず。

矢作兼:え?!

小木博明:恵さん。

矢作兼:ヤバイ、太田さんに怒られるぞ。

小木博明:俺も食べながら思い出したの。「あ、この人、太田さんに嫌われてる人だ」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なんか食べながら(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:思い出してさ。

矢作兼:「お前、なんだよ。恵とメシなんか行ったのかよ!」って。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:絶対言われるよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)たしかに大嫌いだからね(笑)

矢作兼:太田さんにチクッたら。

小木博明:凄いからね(笑)

矢作兼:「お前、何やってんだよ」って。

小木博明:本当に、食べるまでそれ忘れてて。

矢作兼:うん。

小木博明:食べた時に思い出して。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「ああ、俺の目の前にいる人、太田さんの嫌いな人だ」って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:昔のそういう話をさ、ラ・ママの話とかをしてくれたのよ。初めて食事会をしたから。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:お笑いの歴史みたいなのをしてくれて、爆笑問題出た時に「そういえばこの人、嫌われてんな」って思って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「何があったのかな?」って思ったけど。

矢作兼:うん。

小木博明:そこは聞けなかったけどね。

矢作兼:いや、何もないよ。

小木博明:何もないの?

矢作兼:たしかに何があったわけでもない。

小木博明:面白くないからだっけ?

矢作兼:っていう理由なの。

小木博明:ただ単に?

矢作兼:そう。

爆笑問題・太田、テレビ業界から干されていた時期にホンジャマカ恵俊彰から「僕はね、太田君のことは絶対信じてる。絶対出てくると思ってる」と言われたと明かす
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ業界から干されていた時期にホンジャマカ恵俊彰から「僕はね、太田君のことは絶対信じてる。絶対出てくると思ってる」と言われたと明...
爆笑問題・太田、中山秀征が恵俊彰のことを嫌っていて「だから、俺と仲いいんですよ」と発言「秀ちゃんも恵が嫌いだから」
2021年6月24日放送の文化放送系のラジオ番組『大竹まことゴールデンラジオ』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中山秀征が恵俊彰のことを嫌っていて「だから、俺と仲いいんですよ」と発言していた。 太田光:中山秀ちゃんがゲストの時に… 大...
タイトルとURLをコピーしました