おぎやはぎ矢作、川口ゆりやトラウデン直美の炎上など「オジサンたちの逆襲」が始まっていることに言及「オジサンをイジメ過ぎたんだよ、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、川口ゆりやトラウデン直美の炎上など「オジサンたちの逆襲」が始まっていることに言及していた。

矢作兼:最近、オジサンが凄い怖いでしょ、ネット記事。

小木博明:色々あったね、ネット記事。

矢作兼:今日もなんか見てたけど、なんせね、オジサンが今、チャクラ閉じちゃってて。

小木博明:うん。

矢作兼:凄いやっぱ許さないみたい。

小木博明:うん。

矢作兼:オジサンをイジメ過ぎたんだよ、本当に。世の中もう昔からさ、オジサンどう?もうイジメられ始めて10年ぐらい経つでしょ?

小木博明:もう10年以上経つんじゃない?

矢作兼:まぁ、元々はね、オジサンはイジメられてもおかしくないようなことをやってたからね、女性に対して。

小木博明:うん。

矢作兼:俺らサラリーマンしてた時、30年前か。その時にまだ女の人はお茶汲みとコピーとりが当たり前の時代だったから。

小木博明:そう。

矢作兼:そんなことをやってたのがオジサンだったから(笑)

小木博明:逆襲が来るよ。

矢作兼:オジサンはだから叩かれて当然だったと思うけど、ちょっとオジサン叩きすぎて、オジサンがもう怒り始めてるから(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:でもさ、怖いのがオジサン怒り始めたじゃん。で、オジサンこんなもう女の人の発言を叩き始めるとさ、女の人もさ、もっと厳しくするじゃん。

小木博明:うん、もっとくるよ。

矢作兼:俺、怖いのがさ、本当に女の人と男の人、仲悪くなるんじゃないかと思うんだよ。

小木博明:ああ、全面戦争的な感じでね。

矢作兼:イヤじゃない?女の人と男の人が仲悪くなったら。

小木博明:うん。

矢作兼:で、俺たち仲良くしたいじゃん。

小木博明:仲良くしたいよ。

矢作兼:仲良くしてたら、すげぇ怒られんだぜ、もう(笑)

空気階段・鈴木もぐら、「男性の体臭問題」で炎上した川口ゆりアナを批判した中年男性たちに苦言「オジサンとして強くあれ」
2024年8月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「男性の体臭問題」で炎上した川口ゆりアナを批判した中年男性たちに苦言を呈していた。 鈴木もぐら:...
パンサー向井、川口ゆりアナがXでの投稿一つで所属事業所から解雇されたことに衝撃「それ1つで仕事を全て失うって…」
2024年8月13日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、川口ゆりアナがXでの投稿一つで所属事業所から解雇されたことに衝撃を受けたと語っていた。 リスナーメール:...
タイトルとURLをコピーしました