おぎやはぎ矢作、西武・源田壮亮選手の不倫報道で「衛藤美彩という美人の妻がありながら」との意見を言う人に反論「それは失礼でしょうよ、美人じゃない人に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、西武・源田壮亮選手の不倫報道で「衛藤美彩という美人の妻がありながら」との意見を言う人に反論していた。

矢作兼:西武の源田選手ですよ。

小木博明:バレた理由を教えてください。

矢作兼:名手、ゴールデングラブ賞7年連続ですよ。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:源田と言えば、俺ら元々ね、ほら西武ファンだから。

小木博明:西武ファンだよ、凄い応援してたよ。

矢作兼:「元々」って言うと昔っぽいけど、別に今だって西武はずっと好きだけど。

小木博明:はい。

矢作兼:源田なんて、もう俺たちの大好きないぶし銀の選手ですよ。

小木博明:もうね、欠かせないよね。ああいう9人いる中の1人、ああいう選手って必ずやっぱ1人いなきゃいけないんだよ。

矢作兼:そうなの。

小木博明:守備がうまくてね。

矢作兼:ちゃんとね、そういう遊びをするなら銀座って言われてたんだから。

小木博明:銀座で遊んでたわけじゃん。

矢作兼:結婚してたって、いわゆる女性と遊ぶ時には、銀座に行きなさいって。で、銀座に行って遊んでたのよ。

小木博明:そう。

矢作兼:そしたら撮られちゃって、バレちゃってんの。

小木博明:いや、そうよ。

矢作兼:何?これ。なんでバレちゃってんの?

小木博明:さっきの理論だと、バレないっていう。

矢作兼:だって言わないもん、クラブの子は。

小木博明:じゃあ、源田が言ったか?

矢作兼:自分から言わないもんね(笑)で、源田みたいな人が、あんまり口説くイメージないだろ?

小木博明:ない。まぁ、でもこういう野球選手だしさ、まぁこういうこともあるから、いろんなお偉いさんとも繋がりもあるじゃない。

矢作兼:まぁあると思う。

小木博明:うん。そっからハマってっちゃったんでしょ。

矢作兼:ハマって行っちゃったんだよね、だから。

小木博明:不倫ですか?本当に。

矢作兼:で、こういう時言われるのが、奥さんね、元乃木坂の子なんですよ、衛藤さんって凄い美人な子なの。

小木博明:うん。

矢作兼:で、こういう時にねよく言われるね、「奥さん、あんな美人なのに」っていう理論、これね、関係ありませんからね。

小木博明:関係ない。

矢作兼:奥さんが凄い美人だから、とかよくみんな口を開きゃ言うの。

小木博明:はい。

矢作兼:そんなのは全く関係ないんです。

小木博明:いや、そうよ。関係ないよ。

矢作兼:それは失礼でしょうよ、美人じゃない人に対して。

小木博明:たしかに。

矢作兼:むしろね。美人だろとか、美人じゃないとか関係ないんです。

小木博明:そうだよ。それ言ったら、もう俺、浮気していいんだってことになっ ちゃうからね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「しょうがないよね」ってなっちゃうよ。

矢作兼:理論はね。

小木博明:そういうことじゃない。

矢作兼:だから、「なんであんな美人な奥さんなのに浮気した?」っていう意見だけは本当に俺ね、許せないの。

小木博明:俺も許せない。おかしい、おかしい。

矢作兼:それは美人じゃない奥さんに対して失礼。

小木博明:そうなのよ、本当失礼な話よ、それは。

おぎやはぎ小木、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由
2024年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由につい...
おぎやはぎ矢作、浮気の暴露トークでは問題ないのに週刊誌に不倫として載ったら大問題になることに疑問「本当、不思議」
2024年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、浮気の暴露トークでは問題ないのに週刊誌に不倫として載ったら大問題になることに疑問を呈し...
タイトルとURLをコピーしました