ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』大江裕ドッキリでチャンス大城が「本当にヤバい人だと思った」と告白していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、『水曜日のダウンタウン』大江裕ドッキリでチャンス大城が「本当にヤバい人だと思った」と告白していたと明かしていた。

清水ミチコ:いい仕事してたよね、それで塙さんも。さんまさんの『向上委員会』で。

土屋伸之:あ、『向上委員会』(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

清水ミチコ:素晴らしいと思った。

土屋伸之:まちゃまちゃのことばっかり気になるっていう(笑)

清水ミチコ:まちゃまちゃのことばっかり責めていくっていうやつ。

塙宣之:それをなんか、まちゃまちゃのところばっかり責めて。

清水ミチコ:そう、そう。

塙宣之:「あれ、よかったよ」って、久々に大城さんから連絡が来たんですよ。

清水ミチコ:あ、へぇ。

土屋伸之:あれを見て?

塙宣之:あれを見て。あと、この前の『水曜日のダウンタウン』のインタレスティングたけしの回。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:「ありがとう」みたいな感じで。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:で、20年ぐらい前は結構よくメシ食いに行ってたから。

清水ミチコ:ああ、そうだったんだ。

塙宣之:「じゃあ、ちょっと久々に会いましょうよ」っつって。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、一昨日、その大城さんとちょうど会って。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:それで車で、一緒にまた色々と喋って。「明日、放送の大江裕君のやつ、ぜひ見て下さい」と。

清水ミチコ:ああ、そうだろうね。

塙宣之:「カメラ回ってるの全く気づかなくて、本当にヤバい人だと思った」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:私もその恐怖、凄い伝わってきて。ヤラセっていうこと、分かってんのに怖いんだよね、崖のシーンとかさ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:思ったって言ってて。

清水ミチコ:凄いあの人。殺人鬼の役来るかもしれない(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そこまでサイコパスでした?

清水ミチコ:そうそう、上手だった。

塙宣之:いやぁ、ぜひ見ていただきたいですけどもね。

清水ミチコ:うん。

清水ミチコ、『水曜日のダウンタウン』での大江裕とチャンス大城を引き合わせたドッキリ企画を絶賛「良いバランスだったよね、あのニ人のバランス(笑)」
2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、『水曜日のダウンタウン』での大江裕とチャンス大城を引き合わせたドッキリ企画を絶賛...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われなくった永野に同情「可哀想だったよ、永野さん(笑)」
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われ...
タイトルとURLをコピーしました