有吉弘行、ロケの待機中に人身事故を目撃して番組スタッフが救急車を呼んだと明かす「赤信号なのに、余裕で自転車で進んでる人がいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ロケの待機中に人身事故を目撃して番組スタッフが救急車を呼んだと明かしていた。

有吉弘行:この前ね、3日前ぐらいにロケしてて。

安田和博:うん。

有吉弘行:ロケのちょっと待機して、車から降りて移動してる時にね、赤信号だったんだよ、歩行者の横断歩道の信号が。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:赤信号なのに、余裕で自転車で進んでる人がいて。「もう、マナー悪いな」って思ったら、曲がってきた車とバーンとぶつかって、はねられちゃって。

安田和博:怖っ。

有吉弘行:オバサン、ビックリした。

安田和博:凄い話だね、それはね(笑)

有吉弘行:あれってさ、それは車運転している方が前方不注意ってなるんだけど。

安田和博:なっちゃうよね。

有吉弘行:そうだったんだろうけど。オバサンはちょっと倒れて、指こすって血ぃ出てたけど、すぐ救急車呼んで、スタッフがすぐ呼んで。

安田和博:うん。

有吉弘行:「大丈夫ですか?」って言って、「大丈夫です」って言ってたんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:あれ見るとさ、とっさに思うのはね…自分も車運転するじゃない。

安田和博:はい。

有吉弘行:そうするとさ、「ずっちーなぁ…」って思うね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:あんだけ赤で、堂々と。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:あんだけ信号無視を堂々とされちゃうと。

安田和博:そうね。

有吉弘行:引っ掛けた方の運転手さんも気の毒だなぁって思いもしちゃうね。

安田和博:思います、思います。

有吉弘行:でも、あれでまた当分、気を引き締めようと思ったね、車運転する時ね。

安田和博:うん、そうですよね。

有吉弘行:「こういうことあるぞ、絶対」って思って。

明石家さんま、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて「レギュラー番組が欲しいです」という願いを叶えた真相を明かす
2022年3月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、千原ジュニアにバイク事故後「何が欲しい」と聞いて、「レギュラー番組が欲しいです」という願いを叶えた真相を明かしていた。 村上ショージ:木曜日、僕、...
有吉弘行、あおり運転が厳罰化してもなくならない一方で「最近捕まる人は、やっぱり異常度が増してる」と指摘「この感じでやってる人って、もう…」
2021年3月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、あおり運転が厳罰化してもなくならない一方で「最近捕まる人は、やっぱり異常度が増してる」と指摘していた...
タイトルとURLをコピーしました