ナイツ土屋、アンジャッシュ渡部が不倫報道で「ネット見ろ!」の代わりに「文春見ろ!」と言うのかと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建が不倫報道で「ネット見ろ!」の代わりに「文春見ろ!」と言うのかと発言していた。

塙宣之:これで分からないですけど…半年になるのか、何年になるのか分からないですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:渡部さんが戻ってきて…戻ってきた時には、もう無敵ですね。

土屋伸之:無敵ですか?

塙宣之:グルメ、恋愛、野球…

清水ミチコ:多目的。

塙宣之:あと不倫のイジられ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やってるわけですから。もう隙がないじゃないですか。

土屋伸之:そうですかね?

塙宣之:芸能界で。

土屋伸之:でも、厳しいんじゃないですか?それ、風当たりは。

塙宣之:そう?世間は厳しいでしょうけどね。でも、もう戻ってきた時は、イジられるのも上手くなるしっていうさ。

清水ミチコ:あと、「ネット見ろ」って言葉があるからね、あの人の。

土屋伸之:ふふ(笑)それも昔から言ってますからね(笑)

清水ミチコ:昔から言ってるけど(笑)

土屋伸之:「ネット見ろ!」っていうね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)今回こそ本気の(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)今はさすがに言わないでしょうけど(笑)

清水ミチコ:言わないよ、今(笑)

土屋伸之:「文春見ろ!」って言わないでしょ(笑)

清水ミチコ:言わないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました