おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛は「女芸人は恋愛対象とならなかった」時代からすると隔世の感があると語る「ヒコロヒーやAマッソで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛は「女芸人は恋愛対象とならなかった」時代からすると隔世の感があると語っていた。

矢作兼:芸人同士で付き合うって、関西の人は多いけど。

小木博明:関西は多いのよ。

矢作兼:東京だとあんまいないかなぁって。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、そんなこと言ってたけど、今や多いのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:っていうのも、女子が増えたから。

小木博明:そっか。

矢作兼:それは昔と違うよね、だって。

小木博明:そうだね。

矢作兼:多分、どれぐらいいるか分からないけど、生徒、学校にさ。

小木博明:うん。

矢作兼:俺ら行ってないか分からないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:100人中…人力舎の学校となるとJCAか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あれ多分ね、100人生徒いるとしたら、女子は2~3人だったと思うよ。

小木博明:まぁまぁ、そうだよな、少ないな。

矢作兼:いても5人とか。だから多分、今はもっといるでしょ。

小木博明:物凄いいるよね。

矢作兼:10人、20人はいるでしょ。

小木博明:で、キワモノみたいなのがなくなったしね。あんまりいなくなってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:俺らの時代って、森三中みたいなのがいて。

矢作兼:大体、そうだね。森三中、まちゃまちゃだよね。

小木博明:そう(笑)で、相撲すればさ、あんなパンツとか持ち上げられたりとかしてさ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)そうだよなぁ。

小木博明:あんな女芸人しかいないから、女性としては見れないじゃん。

矢作兼:ああ。

小木博明:面白いんだけどね。

矢作兼:たしかに。

小木博明:今のって違うもんね。

矢作兼:シュッとしてるもん。

小木博明:もう、そういう人いないから。

矢作兼:ねぇ。ヒコロヒーとかだもん、Aマッソとかね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:それはもう、普通に恋愛の対象になるんでしょ、みんな。

小木博明:まぁね、綺麗だし、センスもあるし。

矢作兼:うん、うん。

おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラが週刊誌記者を「一杯食わせよう」としていると予想する中で熱愛を認めたことに「恥かかされた」
2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラが週刊誌記者を「一杯食わせよう」としていると予想する中で熱愛を...
おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道は週刊誌記者に気づいて「わざとイチャついて、記事になったら面白い」と思っていたのではと発言
2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道は、週刊誌記者に気づいて「わざとイチャついて、記事にな...
タイトルとURLをコピーしました