有吉弘行、織田裕二の世界陸上メインキャスター再登板を熱望「織田裕二さんほど陸上のことを熱持って考えてくれる人、いるのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、織田裕二の世界陸上メインキャスター再登板を熱望していた。

有吉弘行:世界陸上、開幕しまして。今日、男子の100mね。日本人初の決勝進出ということで。

織田裕二さん、感動して泣いてらっしゃいましたね、凄い。あの…サニブラウン・ハキーム、なんて呼ぶのかなって思ってたら、「サニー!」だったね。

安田和博:ふふ(笑)ああ、そうでしたか(笑)

有吉弘行:うん(笑)なんて…為末さんね、昔有名な。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「ため!」って言ってましたけど。サニブラウン・ハキーム選手のことは、「サニー!」って呼んでました。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:でもやっぱりずっと、10何年、20年近くやっぱり陸上に関わってるから、思いがあふれるんでしょうね。

安田和博:うん。

有吉弘行:めちゃめちゃ織田裕二さん泣いてましたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:次、やっぱりどうすんだろうなって思いますね、毎週言ってますけどね、世界陸上。

安田和博:次?

有吉弘行:次ね。織田裕二さんほど陸上のことを熱持って考えてくれる人、いるのかな?毎週言ってんだけどね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:どうすんだろうなぁ…織田裕二さん、なんとか契約延長でやって欲しいよ。次、東京ですからね、日本でやりますからね。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:25年です。

安田和博:ああ。

有吉弘行:もう一回、織田裕二さんでもいいかなって思う。

安田和博:うん。

ナイツ塙、本人にものまねを禁止されたものまね芸人の話題で織田裕二のものまねをしている「山本高広もそうじゃない?」と指摘
2019年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
有吉弘行、『ポップUP!』スターニュース速報でスターと言いつつザ・マミィが登場していたことにツッコミ「ネタ切れ早すぎるだろ(笑)」
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました