おぎやはぎ矢作、不倫ネタを扱うワイドショーが減って『バイキング』終了後はすっかり耳目に触れなくなったと指摘「『バイキング』ぐらいしかなかったのかね、結局」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、不倫ネタを扱うワイドショーが減って『バイキング』終了後はすっかり耳目に触れなくなったと指摘していた。

小木博明:世間がどういう感じなのかも分からないね。不倫を扱うワイドショーもなくなっちゃったし。

矢作兼:『バイキング』がな。

小木博明:そう(笑)

矢作兼:『バイキング』ぐらいしかなかったのかね、結局。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:不倫扱うのってね。

小木博明:だから、全然疎くなっちゃって。

矢作兼:うん。

小木博明:今、不倫の問題なんて久々に聞いたしさ。

矢作兼:うん。

小木博明:藤井聡太棋士が今勝ってんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:それも、『バイキング』やってたから知ってただけで。

矢作兼:うん。

小木博明:全然ニュースにならなくなっちゃったね。

矢作兼:ああ。

小木博明:ニュースで見たんだけど。やっぱりフィーチャーのされ方が全然違うなって思って。

矢作兼:そうね。

小木博明:そうなのよ、だから。

矢作兼:不倫してんだって、まだ。

小木博明:不倫してんだね。

矢作兼:うん、バスケの人ね。

小木博明:コロナもあったから、不倫もなかったんだな。

サンドウィッチマン伊達、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん」と言っていたと明かす
2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』が終了する坂上忍が「60歳で引退して、動物保護活動に本腰を入れたい」と語っていたと明かす
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』が...
タイトルとURLをコピーしました