おぎやはぎ矢作、『バイキング』が終了する坂上忍が「60歳で引退して、動物保護活動に本腰を入れたい」と語っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』が終了する坂上忍が「60歳で引退して、動物保護活動に本腰を入れたい」と語っていたと明かしていた。

矢作兼:やっぱ終わるんだね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:まぁ、本人が前から言ってたけど、動物保護の施設を作ってるから。

小木博明:まぁね、その施設を重点的にっていうかね。それ目標でやってきた人だからね。

矢作兼:うん。

小木博明:それが3月ぐらいにできるんでしょ?

矢作兼:そう。

小木博明:だからもう、4月とかもうそっから『バイキング』ってやってたらできなくなっちゃうしね。

矢作兼:うん。本当は「60ぐらいで」って言ってたんだよな。

小木博明:うん。

矢作兼:「もう60ぐらいで引退して、動物の世話をするのに本腰入れるんだ」みたいなことを言ってたけど。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、それの完成もあって。まぁ、でも帯で毎日やってると…

小木博明:帯はちょっと厳しいよ。普通のレギュラー番組はね、週に2~3やるならいいんだけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:こういう帯をそこに入れてたら、それは世話もできないでしょ。

おぎやはぎ矢作、『バイキング』で「僕らの曜日だけは政治を扱わないで」と頼んだが番組の方針が変わってしまったと明かす「水曜日だけゴシップってわけにはいかない」
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』で「僕らの曜日だけは政治を扱わないで」と頼んだが番組の方針が変わってしまったと明かしていた。 矢作兼:たしかに、ネットニュー...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』で小木はどちらを批判するか迷った挙げ句「どっちにしようかなぁ」と口にしてしまっている時があると明かす
2021年12月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』で小木はどちらを批判するか迷った挙げ句「どっちにしようかなぁ」と口にしてしまっている時があると明かしていた。 上田晋也:お前...
おぎやはぎ矢作、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信したと告白「そこで濁すって、もう終わりじゃない(笑)」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信した...
タイトルとURLをコピーしました