おぎやはぎ小木、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」を京本大我の父・京本政樹が見に来ていたと明かす「京本パパらしき人が、俺の隣の隣かな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」を京本大我の父・京本政樹が見に来ていたと明かしていた。

小木博明:SixTONESに、京本政樹さんの息子さんがいて。

矢作兼:ああ、それ知ってるよ。

小木博明:歌、上手いしさぁ。凄いのよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:で、京本パパらしき人が、隣の隣かな、俺の。

矢作兼:あ、いた?

小木博明:いて、めちゃくちゃ盛り上がってたよ。らしきパパよ。らしきパパね。

矢作兼:へぇ。

小木博明:もう、一番盛り上がってたぐらいじゃない?パパが。

矢作兼:へぇ。らしきって、京本政樹さんは、もうらしきじゃなくて絶対に京本政樹さんなんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:あの人は京本政樹さん以外いないのよ、ああいう感じは。

小木博明:でも、京本政樹さんがまた…らしき人ね。やっぱね、もう生で見ると凄いのよ、格好良くて。

矢作兼:まぁね。

小木博明:俺らも仕事で何回もやってんだけど。

矢作兼:車の番組に出てくる時があって。もうあの人しか多分、無理だと思うんだけど、想像して欲しいのね。これ多分みんな分かると思うんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:アルファードっていう車分かる?いわゆるミニバンっていうね、ワンボックスの後ろが、スライドドアの。

小木博明:うん。

矢作兼:あの車の運転席と、助手席ね。後ろの、スライドドアがメインですよね、あれ。

小木博明:そう。

矢作兼:じゃなくて、前の運転席と助手席のドア。あれが分かりますかね、皆さん、ガルウィングって。カウンタックみたいに、上に上がるやつ。

小木博明:うん。

矢作兼:あれに改造してるんですよ(笑)

小木博明:そう。

矢作兼:アルファードの助手席と運転席側を、ガルウイングにしてるからね。正確に言うと、シザーズドアっつってね、上にサッて上がる。

小木博明:あの人、それに改造したんだけど、あの人運転席と助手席に座んないからね(笑)

矢作兼:そうだよ、だって運転しないんだから(笑)

小木博明:だから、マネージャーが恥ずかしいんだよ(笑)

山里亮太、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」に参加したことで「これで若ちゃんとも並んだから」
2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」に参加したことで「これで若ちゃんと...
山里亮太、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」にダウンタウン浜田雅功らとともに出演したと告白「ライブ中盤まで浜田さんと一緒にモニターで見てて」
2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONESの東京ドームライブ「VVS」にダウンタウン浜田雅功らとともに出...
タイトルとURLをコピーしました