おぎやはぎ小木、『G線上のあなたと私』で「連ドラ初レギュラー」などと報じられるも1ヶ月間で撮影は「1回だけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、TBS系のドラマ『G線上のあなたと私』で、「連ドラ初レギュラー」などと報じられるも、1ヶ月間で撮影は「1回だけ」だったと告白していた。

矢作兼:小木が連ドラ、初レギュラーなんて記事が載ってましたよ。

小木博明:なんかね、大々的に出ましたね、これね。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっとお恥ずかしい話ですけれども。

矢作兼:10月15日22時スタートのTBSドラマ、『G線上のあなたと私』という、主演が波瑠さんのね、ドラマ。

小木博明:社会ドラマ的な感じなんだろうなぁ。

矢作兼:まぁね、いいよね。

小木博明:TBSの22時って、いい時間だと思うし。

矢作兼:結構、面白いドラマ多いよね。大人が見ると思うよね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:小木が松下由樹さんの夫役と。

小木博明:はい、そうなのよ。また大役だよね、松下由樹さんの旦那って言うと。

矢作兼:そうだね。いいねぇ。

小木博明:うん。

矢作兼:浮気がバレたって役らしいね。

小木博明:そうなの。これも俺っぽいところもあるし。

矢作兼:うん。結構、準主役みたいな感じ?

小木博明:結構いい役をいただいて。もうクランクインして。で、こういうふうに発表したわけですから、言っていいのかもしれないですけど、クランクインが1ヶ月ぐらい前かな。

矢作兼:じゃあ、バンバン撮ってんだ?

小木博明:今日まで撮影で行ったの、1回だけ。

矢作兼:ふふ(笑)1回しか行ってないの?(笑)

小木博明:この記事見て、ビックリだよ。

矢作兼:ふふ(笑)この記事見ると、凄い出てそうな(笑)

小木博明:1回よ。

矢作兼:そんなちょい役の奴のじゃないんだけど(笑)

小木博明:でもこの写真に出てるツーカット、この2つが俺の全部だと思う。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:その一話。これは言っていいのか分からないけど、このシーンだけ。

おぎやはぎ小木、『G線上のあなたと私』出演シーンを恥ずかしくて見られなかったが娘・まあるに「パパ、見なきゃダメ」と見させられたと告白

タイトルとURLをコピーしました