サンドウィッチマン伊達、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、坂上忍に『バイキング』最終回の前日「泣かないでくださいよ、坂上さん」と言っていたと明かしていた。

伊達みきお:昨日ね、フジテレビの『バイキング』が最終回でして。我々はね、初年度からお世話になって。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:途中で、いなくなったんですけど(笑)

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:坂上忍さんとは、もうそれから『坂上どうぶつ王国』って番組でもご一緒させていただいておりまして。

富澤たけし:はい。

伊達みきお:年に一回、震災以降は一緒に東北ロケに行くっていう『バイキング』のスペシャルでね、やらせていただいたりとかしていて。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:で、実は一昨日か、木曜日の午後から、『どうぶつ王国』の収録でね、ずっと一緒だったんですけど。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:「明日、最終回ですね、坂上さん」なんつってね。「そうなんだよ」って。「お世話になったね」なんて色々言われて。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:「泣かないでくださいよ、坂上さん」って。で、昨日の最終回、録画して夜に見たんですけど。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:泣いてましたね。

富澤たけし:泣いてましたね(笑)

伊達みきお:記者会見風なね、企画にしてありましたけど。

富澤たけし:はい。

伊集院光、坂上忍は『バイキング』を絶妙なタイミングで降板したサンドウィッチマンを羨んでいるのではと発言「逃げ遅れちゃったよ」
2020年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、坂上忍は『バイキング...
タイトルとURLをコピーしました