おぎやはぎ小木、大島優子が林遣都との結婚を報告するにあたって「メガネびいきって、今日じゃないよね?」と警戒していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大島優子が林遣都との結婚を報告するにあたって「メガネびいきって、今日じゃないよね?」と警戒していたと明かしていた。

小木博明:俺がパジャマ姿でリビングでぐーたらしてたら、(大島優子が)パッとやってきてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:「じゃーん」みたいな感じでさ、やってきて。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:「あ、これ完全にそうだな」って思って待ってたら、(結婚報告について)全然話さないの。

矢作兼:うん。

小木博明:で、こっちから言うのも悔しいから言わないで。

矢作兼:うん、興味ない振りしてるからね。

小木博明:そう。で、俺と奈歩と娘と大島さんで、4人だからご飯も行けるじゃん、早い時間だったら。

矢作兼:まぁね。

小木博明:「焼き肉とか食べに行けば、そこでなんか言うだろうなぁ」って思ってたんだけど、そこでも全然話さないで。

矢作兼:ああ。

小木博明:「あれ?おかしいな、結婚じゃねぇのか」って思って、忘れてた頃に、昨日やっとLINEで。

矢作兼:ああ。

小木博明:「実は結婚します」って。

矢作兼:そこで言わないのに?

小木博明:そう。

矢作兼:小木がいるからか。

小木博明:多分、そう。

矢作兼:小木さえ焼き肉に行かなきゃな(笑)

小木博明:昨日、だから奈歩には言ってたらしい。「メガネびいきって、今日じゃないよね?」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:要は、木曜日の朝10時に解禁したかったの。

矢作兼:ああ。

小木博明:発表したかったから、昨日の水曜日、夜あたりにもしラジオがあったら困っちゃうから、その確認を奈歩にしたらしくて、「明日だよ」って言って、安心して俺に「結婚します」って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、俺も「あ、やっぱ結婚なんだね。で、相手は?」って。「教えてなかったでしたっけ?」みたいになって、俺も悔しいからそれ以上は聞かないで。「じゃあ、明日10時なんだね、お幸せに」みたいな感じで終わったんだけど。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました