おぎやはぎ矢作、彼女が有名ハリウッドスターにホテルへ誘われて「行ってきな」と言った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、彼女が有名ハリウッドスターにホテルへ誘われて「行ってきな」と言った理由について語っていた。

矢作兼:俺、昔の彼女が、ハリウッドスターに誘われて行かせたことあったな(笑)

小木博明:あったじゃん。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:そうだよ。それもホテルよ、ホテル(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ホテルでさ、そうだよ。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:ハリウッドスターに、上手く寝室へ持ってかれてさ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:上手くね。

矢作兼:「この夜景を見てごらん」って。

小木博明:そのホテルの最上階ぐらいの部屋でさ。

矢作兼:ふふ(笑)「ギリギリで帰ってこい」って(笑)

小木博明:うん、そうだよ。

矢作兼:「話を聞きたい」って。どうやって口説かれるのか(笑)

小木博明:みんなが知ってるハリウッドスターだよね、あれね。

矢作兼:そうだね。

小木博明:物凄い人が日本に来て、そこで誘われちゃったんだよね。

矢作兼:そう、そう。そうだった。

おぎやはぎ矢作、バイク事故で「毎日頭を洗ってくれた」彼女が今の妻であると明かす「そういう時に世話をしてくれた人が、結婚する人なのかも」
2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、バイク事故で「毎日頭を洗ってくれた」彼女が今の妻であると明かしていた。 矢作兼:心境の変化とか、...
おぎやはぎ矢作、アンガールズ田中に「妻の友達の美人看護師」を紹介しようとしていたら田中が交際宣言を行ったと明かす「田中は超おすすめだよって…」
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンガールズ・田中卓志に「妻の友達の美人看護師」を紹介しようとしていたら、田中が交際宣言を行ったと...
タイトルとURLをコピーしました