爆笑問題・太田、安倍晋三元首相が凶弾に倒れる事件がなければ選挙特番でも「ガーッといく予定だった」と告白「議論なんかする気分じゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安倍晋三元首相が凶弾に倒れる事件がなければ選挙特番でも「ガーッといく予定だった」と告白していた。

太田光:あの痛ましい事件がなければね。

田中裕二:うん。

太田光:俺は全然、ガーッといく予定だったんだけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:とにかく自分の気持ちがそうならないし。

田中裕二:うん、うん。

太田光:議論なんかする気分じゃないんだよ。

田中裕二:ないね。

太田光:で、とりあえずスタジオ、本番20分ぐらい前に入って。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ大勢いるからさ。

田中裕二:うん。

太田光:スタジオの隅に長テーブルあって、そこに石井・ホラン・小川・井上がいて。

田中裕二:うん。

太田光:それでさ、雑談してたの。「昨日のリハさ、スタジオ寒かったよね。小川さん、寒くなかった?」「私、暑かったです」って。

田中裕二:うん。

太田光:見たらさ、袖なし着てんだよ。でさ、「それってさ、ホットフラッシュとかじゃないの?」って言ったら、井上君がさ、「それ、本番で絶対言わないでください」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも彼ら優しいから、わりと茶化しぎみに俺を盛り上げるように。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「また太田さん」みたいなのやってくれるわけよ。で、俺もそこでちょっとリラックスしてさ。「小川さんも大変だよな。今頃旦那はさ、あの白いビキニの女とヤッてるんだろうな」とか(笑)

爆笑問題・太田、小川彩佳アナが『サンジャポ』出演する上で久我雄三Pに「白ビキニ」は絶対にイジるなと止められていたことを明かす「白ビキニは本当にマズイです」
2021年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナが『サンジャポ』出演する上で久我雄三Pに「白ビキニ」は絶対にイジるなと止められ...
爆笑問題・太田、『news23』で元『サンジャポ』プロデューサーの大久保竜に小川彩佳の離婚ネタをイジるよう唆されたと告白「白いビキニの女、これで小川は喜びますから」
2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『news23』で元『サンジャポ』プロデューサーの大久保竜に小川彩佳の離婚ネタをイジるよう唆...

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そこでさ、本番前にさ、言えない部分を全部吐き出して(笑)

田中裕二:吐き出してね(笑)ダメよ、それも。

太田光:そしたら小川さんが「本当に信じられない」って、合せてくれてさ。「もう、本当に全然変わってない」って怒ってるから、「本当だよね。あの旦那、全然変わってないよね」っつったら、ホランが「太田さんですよ」って言うんだよ(笑)

田中裕二:凄いよね、状況が(笑)

太田光:で、井上君が「今の内に言っておいてください」って言っててくれて。

爆笑問題・太田、選挙特番前日にTBS局長から直々に「ルッキズムは避けてください。それから言葉遣いも」と注意されたと告白
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番前日にTBS局長から直々に「ルッキズムは避けてください。それから言葉遣いも」と注意さ...
タイトルとURLをコピーしました