爆笑問題・太田、ザ・ドリフターズの謝罪会見を子供の頃に見た記憶が「トラウマ」として残っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ザ・ドリフターズの謝罪会見を子供の頃に見た記憶が「トラウマ」として残っていると告白していた。

田中裕二:ショッキングだったよね。

爆笑問題・太田、ザ・ドリフターズが謹慎することになった「ノミ行為」を加藤茶が「いかりやもやっていた」と暴露していたと明かす
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤茶がザ・ドリフターズが謹慎することになった「ノミ行為」を、加藤茶が「いかりやもやっていた」...

太田光:子供に対するトラウマだったよね。

田中裕二:あれはショッキングだった。

太田光:あれ、もうちょっと見せ方考えて欲しかったよね。

田中裕二:まぁな。

太田光:謝罪するにせよさ、子供たちみんな見ててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、ドリフだ」って思ってんのにさ、みんな深刻な顔をして、横一列に並んでな。

田中裕二:うん。

太田光:で、いかりやさんがさ…(笑)

田中裕二:「お前ら、謝れ!」って。

太田光:頭押さえ付けてたもんな。

田中裕二:「マジだ、長さんマジだ」って。

太田光:「アイツがやってねぇわけねぇだろ」って加藤さん言ってたけど、本当かなぁ、どうだか知らないよ、俺は(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もらってる額が違うじゃねぇか」って言ってた(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:笑っちゃった、俺もう本当に(笑)

田中裕二:凄い話だなぁ。

太田光:ショッキング過ぎたよね。

田中裕二:どれぐらい謹慎してたのかな?『全員集合』休んでたってこと?

太田光:『全員集合』休んで。で、だからクレイジーとかがやってたよね。少人数、残りのメンバーでやってたりとか。カトちゃんいるから。

田中裕二:カトちゃんといかりやさんと2人でやってたの?

太田光:そう、やってた時もあったと思うし。あと、クレイジーも出てた時もあったと思うけど。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、ザ・ドリフターズが謹慎することになった「ノミ行為」を加藤茶が「いかりやもやっていた」と暴露していたと明かす
2022年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤茶がザ・ドリフターズが謹慎することになった「ノミ行為」を、加藤茶が「いかりやもやっていた」...
爆笑問題・太田、加藤茶が『全員集合』に番宣で出演した女優のノリが悪く「だったら出てくんじゃねぇよ」と思ったという話に驚く「やっぱドリフの時からいるんだって」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加藤茶が『全員集合』に番宣で出演した女優のノリが悪く「だったら出てくんじゃねぇよ」と思った...
タイトルとURLをコピーしました