爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが仲直りしたおかげで「こっちはそのお陰で大喧嘩」してしまった理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが仲直りしたおかげで「こっちはそのお陰で大喧嘩」してしまった理由を明かしていた。

太田光:今までできたネタで、ネタ合わせしようって話になったじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらお前がさ、「あ、そうだ。俺もネットニュースでしか見てないんだけど、おぼんこぼん仲直りしちゃったからさ、ちょっとヤバイんじゃないかな」みたいな。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「俺もネットニュースでしか見てなくて、どういう状況かわかんないんだけど」って言うからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:知ってるよ、俺も。別に分かってるけど、もうそれは俺はその前に…お前の考えることなんか、俺はとっくに考えてて。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:昼間の内に、ネットニュースも見て。それでTVerで『水曜日のダウンタウン』も見て、確認して。

田中裕二:はい。

太田光:で、「言ってみればちょっとマイナーチェンジで、おぼんこぼんが今まで仲悪かったけど、みたいに、振りの言い方をちょっと変えれば出来るから」って。

田中裕二:はい。

太田光:で、「そんなのね、仲直りしたっつったって、仲悪いイメージはまだ世間に残ってるから大丈夫だよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:こっちもイライラしてるから。

田中裕二:はい、はい。結構、キツめに言ってたよね。「キツイなぁ」って思って。

太田光:キツイなぁって、お前もちょっとカチンときてさ。「いやいやでもさ、仲直りって結構話題になってるから、ウケないんじゃないかなぁ」って言うから、「ウケるんだよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「イメージはあるんだから、仲悪いイメージは!」「お前がそう言うならいいけど」ってさ。

田中裕二:ええ、ええ(笑)

太田光:おぼんこぼんは仲直りしたけど、こっちはさ、そのお陰で大喧嘩になってんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:迷惑千万なんだよ、あれ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:こっちはもう目も見ねぇでさ、おい、やるぞ」みたいな感じになってるわけだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それもくだらねぇさ、どうでもいいようなネタだよ、今から考えたらさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました