東野幸治、ZAZYがあまりに恥ずかしい勘違いエピソードを暴露されて思わず立ち上がったことに「そう、そう。そっちの方がエエって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYがあまりに恥ずかしい勘違いエピソードを暴露されて思わず立ち上がったことに「そう、そう。そっちの方がエエって(笑)」などと語っていた。

原田泰雅:(ZAZYが)スタッフさんみんなに嫌われたけど。

東野幸治:うん。

原田泰雅:一人の女性スタッフさんだけ、めっちゃプロやから一生懸命ZAZYの舞台のために道具作ったりとか。

東野幸治:うん、なるほど。

原田泰雅:手伝ってくれたんです。

東野幸治:うん。

原田泰雅:そういう恩があるのに、それをZAZYが「俺のこと好きなんやな」って勘違いして。

東野幸治:ふふ(笑)

原田泰雅:ZAZYが告白して、「恩を仇で返された」って言って、女性スタッフさんが泣いたんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ZAZY:ふふ(笑)

東野幸治:あ、やっと立ち上がった!(笑)やっと恥ずかしさ出した(笑)そう、そう。そっちの方がエエって(笑)

ZAZY:ふふ(笑)

東野幸治:立ち上がった方がエエ(笑)それはホンマなん?

ZAZY:これはホンマですね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」ことで同情「可哀想やん」
2022年7月10日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ZAZYが嫌われ過ぎてR-1決勝でのトラブルで芸人たちが「ワールドカップぐらい盛り上がっていた」こ...
ナダル、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と言われるほど嫌われていると明かす「人間的な部分で…」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ZAZYは後輩からも「誰もZAZYさんの味方なんてしないですよ」と...
タイトルとURLをコピーしました