爆笑問題・太田、小川彩佳アナが『サンジャポ』出演する上で久我雄三Pに「白ビキニ」は絶対にイジるなと止められていたことを明かす「白ビキニは本当にマズイです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小川彩佳アナが『サンジャポ』出演する上で久我雄三Pに「白ビキニ」は絶対にイジるなと止められていたことを明かしていた。

太田光:(『サンジャポ』プロデューサーの)久我がさ、前の打ち合わせからそうなんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さんくれぐれも本当に、白ビキニだけはね。これは本当に…洒落じゃないです、振りじゃないですから」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「小川の元夫の不倫相手の白ビキニっていうのは…」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、俺は言うつもりないけど、でも大久保さんが言えっつうから俺言ってるんだよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、それは違うんです。本当にあれだけは…小川さんにもサンジャポ出てもらう上で、『太田さんには何も言わせませんから。全力で守りますから』って、僕、言ってるんですから。お願いしますよ!白ビキニだけは、絶対に言わないでください!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)もうさぁ。

太田光:「絶対に言わないでくださいよ」って、二人で言うからさ。「いや、だって大久保さんが言えって言ったんだよ」なんつって。で、そこに小川がそこにいるんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「太田さん…」って。小声になっちゃって。「白ビキニは本当にマズイです。本当にマズイです」って、一生懸命止めてんの(笑)「生ですから!」って。

田中裕二:ヒドイ(笑)

タイトルとURLをコピーしました