爆笑問題・太田、『news23』で元『サンジャポ』プロデューサーの大久保竜に小川彩佳の離婚ネタをイジるよう唆されたと告白「白いビキニの女、これで小川は喜びますから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『news23』で元『サンジャポ』プロデューサーの大久保竜に小川彩佳の離婚ネタをイジるよう唆されたと告白していた。

太田光:TBSでさ、また大久保さんってプロデューサーね。昔、サンジャポやっててさ、飛ばされた。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それで今、『NEWS23』にいるからさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「太田さん、一つね、今日は小川が…小川の元旦那の相手、白いビキニの女ですから」って。

田中裕二:また、好きだね(笑)

太田光:「これだけは忘れないように」って。

田中裕二:また好きだねぇ。関係ねぇだろ、石破さんとか。

太田光:「太田さん、白いビキニの女、これを言えば小川は喜びますから」って。喜ぶわけないじゃん(笑)

田中裕二:喜ぶわけない。

太田光:「もう離婚しましたから。もう明るいですから、小川は。今もう明るくなってます、小川」って。

田中裕二:最低だよ(笑)

太田光:「これをね、ぶち込んでください」って言うわけ。

田中裕二:最低ですよ(笑)

太田光:で、TBSで着替えて、ホテルで石破さんと対談するんで、ロケバスで行くっていう。

田中裕二:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました