爆笑問題・太田、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらっていたことに「やっぱもう国境を越えるね、あの芸はね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらっていたことに「やっぱもう国境を越えるね、あの芸はね」などと語っていた。

リスナーメール:とにかく明るい安村が、イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演している映像を見て思っちゃった。

田中裕二:これは最高だったなぁ。

太田光:バカウケだったね。

田中裕二:バカウケ。もう感動した(笑)

太田光:あれやっぱもう国境を越えるね、あの芸はね。

田中裕二:越えるよ、あれは(笑)

太田光:あれだって、モンティ・パイソンが昔さ、みんなで素っ裸で出てきてさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:見えるか見えないかやってた時に、ああいうの好きなんだよ、イギリスの人ってね。

田中裕二:うん(笑)

太田光:バカウケだったの思い出したよ。

田中裕二:凄かったね。

有吉弘行、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらったことを祝福「よかったですね」
2023年4月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とにかく明るい安村が『ブリテンズ・ゴット・タレント』で大爆笑をかっさらった...
麒麟・川島、とにかく明るい安村がピン芸人になって驚いた理由「とにかく暗かった男が…」
2023年2月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とにかく明るい安村がピン芸人になって驚いた理由について語っていた。 とにかく...
タイトルとURLをコピーしました