爆笑問題・太田、田中圭に『あなたの番です』を絡めた最低な下ネタをぶち込んだところ「すげぇ嫌な顔してた(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、俳優・田中圭に日本テレビ系のドラマ『あなたの番です』を絡めた最低な下ネタをぶち込んだところ「すげぇ嫌な顔してた(笑)」と明かしていた。

太田光:田中圭君っているじゃん、役者のさ。

田中裕二:うん。

太田光:あれと仕事一緒になって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ちょっと話してて、空き時間にさ。「大変でしょ、今ね。売れっ子だから」「ありがたいです」って話をしてて。

田中裕二:うん。

太田光:「でも、遅咲きだよね?結構」「そう言われるんですけど、僕としては全然。役者として食えてたので、あんまりそんな自覚ないんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「ただ、『おっさんずラブ』でそういう感じになりましたね」って。「それと、『あなたの番です』ですね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「そうだ、『あなたの番です』出てたよね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「奥さん、誰だっけ?」「原田知世さんでした」って。で、「やっぱりヤッちゃったの?」って言ったらさ、「ヤッてないですよ」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「ウソつけ、お前ヤッちゃったんじゃないの?原田知世が股開いて、『あなたの番です』って言ったんだろ?」っつったら、すげぇ嫌な顔してた(笑)

田中裕二:当たり前だよ、最低だよ、お前は。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんでそんなこと言うんだよ。誰相手でも、言わない方がいいだろ、そんな最低のトーク。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:原田知世さんにとにかく悪いし。

太田光:「あなたの番ですって言われたんだろ?お前、どうせ。ふざけんな、バカ野郎」って言ったらさ、すげぇ嫌な顔してた。

タイトルとURLをコピーしました