空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがとんでもない姿で舞台上に立っていて衝撃「もしマスクの面積が足りなかったら、完全にアウト」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがとんでもない姿で舞台上に立っていて衝撃を受けたと語っていた。

水川かたまり:この間ね、有楽町の劇場で、そいつどいつと2組でライブがあって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そのゲームコーナーみたいなので、暗転中にどれだけ着替えられるか、みたいな企画があったんですよ。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:色々、スカートとか帽子とか、浴衣とか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:色々、バーッと置いてあって、難しいものを着れたら、ポイントが上がっていく、みたいなので。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:30秒暗転している中、服をバーッと脱いで、それ着ていくみたいな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、3人やって、僕と松本と刺身が。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:パン1みたいなボケとか3パターン出て。で、最後もぐらやるってなった時に、どうすんだろうって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:結構もう出尽くしたけど、どうすんだろうと思って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、暗転して。何の物音もせず明転したら、もぐらが全裸でマスクを股間にかぶせてて(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:板付きでいたの(笑)何回かやったことないと、やっちゃダメだよ、絶対にと思って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:いくら暗転してるとはいえ、一回完全にフルチンに舞台上でなって(笑)マスクの面積とか、もし足りなかったら、完全にアウトになってるから(笑)

鈴木もぐら:それはでも、自分で信じてるっていうか。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:チンのデカさ信じてるから。

水川かたまり:信じすぎだよ(笑)

鈴木もぐら:「こんくらいだろうな」っていう。マスクに収まるサイズ。

ケンドーコバヤシ、相席スタート山添に舞台上でドッキリをかけて泣かせてしまったことを反省「ちょっとやりすぎたかなぁとね、反省してまして」
2021年3月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、相席スタート山添に舞台上...
タイトルとURLをコピーしました