爆笑問題・太田、『サンジャポ』で真面目な話をする時に神田伯山に茶化されるのがイヤで「言葉飲み込んだりしてる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』で真面目な話をする時に神田伯山に茶化されるのがイヤで「言葉飲み込んだりしてる」と告白していた。

太田光:アイツ、あんなにコケにすることある?人のこと。真面目に語ってることを。

爆笑問題・太田、松本人志の性加害問題について『サンジャポ』で真面目に語ったことを神田伯山に「ピカソ芸」と再び揶揄されて激怒「どんだけ性格悪いんだ」
2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の性加害問題について『サンデー・ジャポン』で真面目に語ったことを神田伯山に「ピカソ芸...

田中裕二:そうね(笑)

太田光:もうさ、どんだけ性格悪いんだと思わない?本当にアイツ、しくじればいいと思う(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当にアイツ、しくじって欲しいと思ってる。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:また伊集院と揉めて欲しい、アイツ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺、あれだけがそれだけがね、ちょっと気がかりだったの。

田中裕二:気がかりだったんだ。

太田光:毎回ね、吉本問題で真面目なことを言う時に、伯山の顔が浮かぶんだよ。

田中裕二:浮かぶんだ?

太田光:ちょっと言葉飲み込んだりしてるからね、俺。

田中裕二:ああ。

太田光:伯山に言われちゃイヤだから(笑)

田中裕二:凄いね。

太田光:はっはっはっ(笑)真面目なことで、社会問題で言うところっていうのはあるじゃない、そういうことは。

田中裕二:あるからね。

太田光:伯山だってね、聞いてるとね、たまになんか凄い真面目なことを延々言う時あるんだよ。

田中裕二:ある、ある。

太田光:で、伯山の一緒にやってた番組あるじゃん。『鼻つまみ』みたいな。その時、「お前だってさ、この前聞いてたらさ…」みたいな楽屋でさ。「真面目なこと言ってたよな」って。

田中裕二:うん。

太田光:そうすると、アイツはズルいのはさ、「いや、太田さん。それはいいですから」って、必ず俺がなんか茶化そうとすると、「いや、太田さん。それ盛り上がらないんでちょっとやめましょう」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「事実無根でーす」みたいな感じにするんだよ、なんか。「戦いまーす」みたいなさ。なんかもうイジッちゃいけない、みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんか「イジるな、俺をイジるな」みたいなさ、空気にするんだよ、アイツ。

田中裕二:伊勢みたいな(笑)

太田光:「戦いまーす」みたいな、そういうトーンで言うんだよ、アイツ。ずるいと思わない?そういう意味じゃ。

田中裕二:伯山はもう大好きだから、その太田さんのピカソ芸。

太田光:いや、好きなのはいいけど、こっちにもイジらせろっていうんだよ。そういう時はさ、「いや、いいんです、いいんです。それはシャレにならないですから」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「戦いまーす」みたいな感じで。

田中裕二:うるさいよ。「戦いまーす」はいいんだよ(笑)

太田光:もうヒドイんだよ、ピカソ芸って。

神田伯山、松本人志の性加害問題について『サンジャポ』で熱く語った爆笑問題・太田に「久々のピカソ芸の大当たり」
2024年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、松本人志の性加害問題について『サンジャポ』で熱く語った爆笑問題・太田に「久々のピカソ芸の大当たり」などと...
タイトルとURLをコピーしました