爆笑問題・太田、安住紳一郎と香川照之の朝の新番組『THE TIME,』のポスターがTBSで貼られまくっていることにツッコミ「外に宣伝しろよって話だよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎と香川照之の朝の新番組『THE TIME,』のポスターがTBSで貼られまくっていることにツッコんでいた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:何が『THE TIME,』だ、バカ野郎。

田中裕二:何がだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:凄いな、TBS今。

太田光:もうベタベタ、ベタベタ、ポスター貼りすぎだよ。

田中裕二:ふふ(笑)ビックリするよ。

太田光:で、しまいにはさ、エレベーター乗ったらさ、ドアの内側に安住と香川照之が両方から来るんだよ。

田中裕二:あれ、ビックリするよな(笑)

太田光:「おお!」ってなったな、アレな。

田中裕二:うわって思うよね。

太田光:あれ、いい加減にしてくれよな。

田中裕二:あれ凄いね。

太田光:あんなこと、やられたことないよ。

田中裕二:うん。

太田光:あんなの初めてだよな。

田中裕二:初めて見た。

太田光:エレベーターのドアの内側に貼ってどうすんだよって、アップの写真を2人の。

田中裕二:もう…

太田光:両方から出てくるんだよ。

田中裕二:安住と香川照之が(笑)

太田光:怖いわ。「ああ!」ってなるよな。

田中裕二:ダーンって。『THE TIME,』って。

太田光:『THE TIME,』ってさ。外に宣伝しろよって話だよな。

田中裕二:本当だよね(笑)

太田光:なに、TBSの内部にいる人に宣伝してるんだよって話だよな。

田中裕二:そう、本当だよね。

太田光:もう凄いね、力の入れようがさ。

田中裕二:たしかにね、各局、色々番組のポスターがあるけどさ。

太田光:相当力入れてますって、ほぼ『THE TIME,』でさ、他の番組、一切力入れてませんみたいな話だよね、あれだと。

田中裕二:ふふ(笑)本当に。凄いよね、鬼のように…

太田光:鬼のようだよね、あれ。「社運かけてます」みたいな感じだよね。

田中裕二:かけ過ぎでしょ。

タイトルとURLをコピーしました