爆笑問題・太田、田中に対して「リスナーです」と言うかのようにハイタッチ会に参加した観客が「私、虫ケラです」と言っていて驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二に対して「リスナーです」と言うかのようにハイタッチ会に参加した観客が「私、虫ケラです」と言っていて驚いたと語っていた。

太田光:俺は、普通にハイタッチ会で「ありがとうございます」とかって言うじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらその後、お前の方行ったらさ、みんなお客さんが「私も虫ケラです」って(笑)

田中裕二:「虫ケラです」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「虫ケラです」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「どうも、私も虫ケラです」って(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:ずーっとお前んところで言ってたよね(笑)

田中裕二:言ってた。

太田光:あれもお前…

田中裕二:すげぇ言われた。

太田光:嬉しかったよね。

田中裕二:ええ、嬉しかった。ラジオ聞いてくれてると思って。

太田光:あとでさ、帰りの駅でカミナリのたくみに会ってさ。タクシーで一緒に帰ってね、駅まで行ったらさ、「太田さん、何なんですか?あれ。『虫ケラ』っつうのは」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺ね、田中さんの隣だったんですけど。みんなね、『私、虫ケラです』って。田中さんも『ああ、どうも虫ケラ』って言ってて。これ、どういう状況なんですか?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:状況が分かんなかったって(笑)

田中裕二:分かんないよね。

太田光:「どういう状況かと思いましたよ。で、後で聞いたら、ラジオのあれだったんですね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「みんな『虫ケラです』って言って、田中さんも『ああ、どうも虫ケラ』なんて言ってそんな関係あるのかと思いましたよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・田中、「一般人は虫ケラ」発言について弁明して太田にツッコまれる「どう考えても言ってるんだよ(笑)」
2024年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「一般人は虫ケラ」発言について弁明して太田にツッコまれていた。 リスナーメール:先週の『爆...
爆笑問題・田中、「一般人は虫ケラ」発言が元々の自分のイメージのおかげで炎上しないことに「じゃあ、ラッキー、ラッキー(笑)」
2024年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「一般人は虫ケラ」発言が元々の自分のイメージのおかげで炎上しないことに「じゃあ、ラッキー、ラ...
タイトルとURLをコピーしました