爆笑問題・太田、ビートたけしの『7days』でのボケを安住紳一郎がツッコミもせず無視していて「ヒヤヒヤする」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしの『新・情報7days ニュースキャスター』でのボケを安住紳一郎がツッコミもせず無視していて、「ヒヤヒヤする」と告白していた。

安住紳一郎:私、結構飲みに行くとご機嫌だよね?

良原安美:ご・き・げん・で・すね…

太田光:はっはっはっ(笑)急にロボットになった(笑)

外山惠理:ロボットになったね、今ね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:努めてごきげんなようにやってるんだけどなぁ。ちょっと足りなかったかな。

外山惠理:ちょっと反省した方がいいかも。

太田光:やっぱり、みんなに気をつかわせてるんじゃない?

安住紳一郎:それは本当に反省してるんですよ。

外山惠理:本当?偉い。

安住紳一郎:うん、本当にね、申し訳ない。

太田光:たまに、『7DAYS』見てると、たけしさんも気をつかってる時あるもんね。

安住紳一郎:ふふ(笑)

外山惠理:本当に?(笑)

太田光:ボケてもさ、全然ツッコまない時あるんだよ。俺、ヒヤヒヤすんだから。

安住紳一郎:それはね、たしかにそうなんです(笑)

太田光:うん。

安住紳一郎:でも、たけしさんがボケて、そこに私も乗っかると、修正きかなくなってしまう時があるから。

太田光:うん。ツッコミすらしない時あるじゃん。無視する時あるじゃん。

安住紳一郎:それはね、時間も押してるんですよ。

太田光:可哀想だよ。

安住紳一郎:それはちゃんと、CMの間にツッコミ倒してますから。

太田光:はっはっはっ(笑)そうなの?(笑)

安住紳一郎:「またまた」みたいな。

太田光:ふふ(笑)

安住紳一郎:だからちゃんとツッコんでますから、大丈夫ですよ。

太田光:ああ、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました