東野幸治、次女が新型コロナウイルスに罹患して心配するもLINEで送られてくる病状報告が「凄く性格が悪くて、家族から大不評」と明かす「全員敵に回して(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、次女が新型コロナウイルスに罹患して心配するもLINEで送られてくる病状報告が「凄く性格が悪くて、家族から大不評」と明かしていた。

東野幸治:次女がコロナに罹ったんですよ。「え?」ってなって。「コロナ罹ったんや」ってなって。で、一人やし。やっぱ長女、お姉ちゃんにも連絡したりとかしながらやってるけど、なかなか怖かったり、寂しかったりもする、みたいな感じで。

で、今はもちろん安定もしてるんですけど。だから、5日間か6日間ぐらいコロナ感染で。一人で…ルームシェアしてる人は違うところにいてるから、実質一人で住んでる状態なんですよ。

で、なんかわからんけど、「大丈夫?」みたいにしたら、定期的に日記が送られてきたんですよ。「こんな感じです、こんなふうに過ごしてます」って。その日記が凄く性格が悪くて、家族から大不評で。

ほんで、それ読みますね。こんな性格の悪い日記あんねんなってぐらい(笑)12月29~30日にコロナ感染したみたいで。「1月1日、調子が少しいい。もうすぐで治る気がする。ダディをYouTubeで検索しても、ダディが出ている地上波の番組が見つからない。もうダディは芸能界から干されてるかも」って日記が送られてきたんですよ。「はぁ?」って(笑)

凄い気分の悪い(笑)お正月にね、「コイツ、何言うてんねん」って。で、次の日「コロナでしんどい。呼吸が苦しい。お姉ちゃんに梅干しおにぎり4つぐらい欲しいと言ったら、本当に田舎からわざわざ私の住んでる都会まで、おにぎりを4つ持ってきてくれた。でも、実際に梅干しおにぎりは1個だけだった。残りは私の嫌いなワカメおにぎり。お姉ちゃんはいつもそういうところが惜しい。そして憎たらしい」っていうのが、家族LINEでくるんですよ。

ほんで、「はぁ?」ってなって(笑)で、次の日。「下痢の症状が続く。ママとダディと私でテレビ電話。ダディが砂鉄みたいなヒゲ。くちゃくちゃとおせちの残り物を食べてる。未だに口を閉じて食べることができないダディ。その後ろで、ソファで寝転がってるママのおへそをずっと舐めてる犬。一気に食欲がなくなった」っていうのが送られてくるんですよ(笑)

ほんで次の日ね。「朝から頭痛が酷い。朝、お姉ちゃんにテレビ電話したら一言目が、今日から仕事だから電話できない。おはようも言ってくれないお姉ちゃん。いつからそんなに性格がねじ曲がっているんだ。仕事?なんの仕事よ。いつから仕事し始めたの?マタニティリームじゃないの?ダディにも電話したけど、1分で切ろうとする。ママは神社に行っている。コロナから7日目、みんなからもう飽きられています」って(笑)はっはっはっ(笑)

次の日ね。「今日は昼から頭痛。お姉ちゃんにテレビ電話したら、相変わらず自分は忙しいアピールをする。私が『ダディ、仕事始まってるらしい。だからあんまり連絡がつかない。何の仕事なんだろう?』と言ったら、お姉ちゃんがボソッと『椎葉ディレクターのツイッターフォローしたら、ダディの行動とか大抵分かるよ』と言っていました。お姉ちゃん、それ普通に怖いよ。あと、お姉ちゃんはダディのチーフマネージャーにデジタル年賀状送ってるらしい。まず、チーフマネージャーとはなんだ。なぜ年賀状?お姉ちゃんはダディの嫁か」って(笑)

で、最終的に家族から「アイツなんや」みたいな、全員敵に回してってことですけど(笑)どうやら本人は元気みたいなんで、一安心なんですけど。

東野幸治、次女が長女をからかう自作ギャグをしつこく繰り返して思い切り殴られた「ワキガール」事件を語る
2020年3月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第15回にて、お笑い芸人・東野幸治が、次女が長女をからかう自作ギャグをしつこく繰り返して思い切り殴られた「ワキガール」事件を語っていた。 東野幸治:「...
東野幸治、『ドキュメンタル』を今さら「面白いから見て」と次女にオススメされて「ウソやん、こいつ。頭おかしいな、マジか」と思ったと告白
2021年10月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドキュメンタル』を今さら「面白いから見て」と次女にオススメされて「ウソやん、こいつ。頭おかしいな、マジ...
東野幸治、次女が付き合っていたロシア人とダウンタウンの大晦日特番『笑ってはいけない』を二人で見ることがあったと告白
2021年8月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、次女が付き合っていたロシア人とダウンタウンの大晦日特番『笑ってはいけない』を二人で見ることがあったと告白して...
タイトルとURLをコピーしました