東野幸治、『ザ・ノンフィクション』のプロデューサーに「婚活ミナミさん」があまりに面白かったため「あれ、しがむんでしょ?」と思わず言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』のプロデューサーに「婚活ミナミさん」があまりに面白かったため「あれ、しがむんでしょ?」と思わず言ってしまったと告白していた。

東野幸治:俺、『ザ・ノンフィクション』やってるフジテレビのプロデューサー知ってて。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:で、喋って。「あれ、しがむんでしょ?」って言うて。

東野幸治、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記「ミナミさん」回を絶賛「俺がディレクターやったらヨダレ垂らしながら…(笑)」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』婚活漂流記「ミナミさん」回を絶賛していた。 東野幸治:『ザ・ノンフィクション』で、結婚...

佐久間宣行:うん。

東野幸治:「いや、しがまない、しがまないです」って言ってましたけど(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)「しがむ」っていうのは、味がするまで…(笑)

東野幸治:だから、第二弾とか(笑)

佐久間宣行:第二弾とかね(笑)

東野幸治:ただ、ネットニュースでは、結婚するとかせぇへんとかって噂はね。

佐久間宣行:ああ、そうなんだ。

東野幸治:だから、「誰と結婚?」って。

佐久間宣行:うん。

東野幸治:でも、あまりに反響大きかったから、ミナミさんの性格上、もう出るのイヤやって言ってるんやろうなって。

佐久間宣行:なるほど。こんなに叩かれるとか、イジられるとはって思ってなかったでしょうね。

東野幸治:なかったと思います。もう、本当にあれは面白かったなぁって思って。

佐久間宣行:面白かったですね。衝撃走りましたよ。

東野幸治、『ザ・ノンフィクション』の「結婚したい彼女の場合」を絶賛「これは年一引っ張りますよ(笑)」
2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』の「結婚したい彼女の場合」を絶賛していた。 東野幸治:『ザ・ノンフィクション』、た...
東野幸治、『ザ・ノンフィクション』のマキさん・ジョンさんによるヤラセ告発記事に落胆「ショックでした、本当に」
2020年7月15日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第50回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ザ・ノンフィクション』のマキさん・ジョンさんによるヤラセ告発記事に「ショックでした、本当に」などと語っていた。 東野幸治:『...
タイトルとURLをコピーしました