ナダル、TKO木下のYouTubeスタッフが「次々に逃げていってる」と暴露「素行がもう終わってるんやろうなって(笑)」

2021年11月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、TKO木下隆行のYouTubeスタッフが「次々に逃げていってる」と暴露していた。

東野幸治:なんでTKO木下さんが嫌われてるかってこと?

西野創人:はい、なんで木下さんがなかなか芸能界に復帰でけへんかっていう。

東野幸治:それを項目で挙げていって、「反省が伝わらない」はまだ分かるやん。

西野創人:はい、はい。

東野幸治:2つ目「顔が極悪人」って、まぁ、そうかな。

西野創人:はい。

東野幸治:3つ目、「意気揚々としてると腹が立つ」…お前やん(笑)お前の気持ちやん(笑)お前の気持ちなんか聞いてないねん(笑)

ナダル:ふふ(笑)

東野幸治:でも、最終的には木下もありがとうってこと?

ナダル:そうでもない…(笑)

東野幸治:それはアカンぞ。最終的にプロレスやったけど、「ありがとうな」って。違うの?

西野創人:60万再生ぐらいいったんですよ。

東野幸治:お、エエやん。さすがやん。

西野創人:ただ、木下さんの方のチャンネルの動画も撮ったんですけど、そっちがまぁ伸びなくて。ご本人は、それがあんまり…(笑)スタッフさんとの連携もとれてなくて、木下さん。

ナダル:可哀想なんですよ、木下さんも。

東野幸治:あ、状況悪いんや?

ナダル:状況悪いんですよ。YouTubeのスタッフさん、全員逃げてくんですって(笑)

東野幸治:なんで笑ってんの?

ナダル:いや、素行がもう終わってるんやろうなって(笑)

西野創人:そんなことまで言わんでエエやろ(笑)

ナダル:冗談ですけどもね。

東野幸治:ホンマに?

ナダル:本気です。

ほんこん:どないやねん(笑)



マルコポロリ

本日の人気記事