東野幸治、ビスケットブラザーズがキングオブコントで優勝するも待ち受けていた厳しい現実に驚き「優勝後に初のライブで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビスケットブラザーズがキングオブコントで優勝するも待ち受けていた厳しい現実に驚いていた。

東野幸治:今、現在は大阪をメインでやってるんでしょ?

金ちゃん:はい、僕らは。

東野幸治:東京に行けへんの?みんな、この時期行ったやん、4月に全員。

金ちゃん:大阪に、僕らチャンピオンとしていますっていうので。お客さんいっぱい呼びますって、そのつもりでいたんですけど。

東野幸治:うん。

金ちゃん:集客が、最初のライブ19人しか集まらなくて。

東野幸治:え?

原田泰雅:で、大阪のプロジェクトを立ち上げて、一年間、それで大阪を盛り上げて、みたいな感じをやろうと思ってて。

東野幸治:うん。

原田泰雅:通天閣でポスター撮ろうと思ったんですよ。

東野幸治:うん。

原田泰雅:通天閣に電話したら、「ビスケットブラザーズ、誰ですか?さや香じゃないんですか?」って、断られたんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:めっちゃ片思いです。

東野幸治:厳しいなぁ、厳しい状態。

ニューヨーク屋敷、「キングオブコントの会」でビスケットブラザーズがコントに松本人志を登場させていたことに驚き「とんでもない技を使ったもんな」
2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「キングオブコントの会」でビスケットブラザーズがコントに松本人志を登場させていたことに驚いていた。 屋敷裕政:もう松本さ...
ケンドーコバヤシ、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022で優勝して「完全に原田が調子に乗る」と予想「芸人仲間を全て失うぐらい天狗になって欲しい(笑)」
2022年10月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズが...
タイトルとURLをコピーしました