オードリー若林、「やりにくいMC」で名前を出されることは逆に誇れることであるというアンミカの理由説明に納得

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「やりにくいMC」で名前を出されることは逆に誇れることであるというアンミカの理由説明に納得していた。

峯岸みなみ:前回に、あるゴールデンの番組で、「ハマってないMC」で若林さんのお名前を出させていただいて。

若林正恭:そう、そう(笑)

峯岸みなみ:それは若林さんが優しくて、若林さんが悪くないパターンだから言えるんですよ。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:うん(笑)

アンミカ:言いにくいよな、ホンマの人は。

峯岸みなみ:ちょっとやっぱり…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:本当というか、ビッグな人は。

アンミカ:ちょっと言いにくいよね。

峯岸みなみ:思っても、それをテレビで言ったって、面白くならないなって思うから。

若林正恭:うん(笑)

峯岸みなみ:若林さん優しいし、若林さんが悪いわけじゃないから、言いやすいっていうのがあります。

アンミカ:ホンマにやりにくい人を言うたら、もっとやりにくくなるからね。

オードリー若林、明石家さんまの前で共演タレントに「やりにくいMC」として名前を出されることに怒り「お前言ったの忘れねぇからな」
2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、明石家さんまの前で共演タレントに「やりにくいMC」として名前を出されることに怒りを感じると語っていた。 若林正恭:...

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうですね。マジになっちゃいますもんね。

アンミカ:マジやりにくいやんか。

若林正恭:そうですよね(笑)

アンミカ:身を守りながら言うよ、絶対。

若林正恭:ああ、喜んでいいことなんですね、じゃあ。

アンミカ:これはもう喜んでくださいよ。

若林正恭:そうですね(笑)このままでいいですかね。

アンミカ:本当はやりやすいMCさんってことです。

若林正恭:ああ。

アンミカ:全く出ないよりエエしね。

オードリー若林、定食屋で偉そうに店員へあれこれ指図する常連客が帰った途端にスカッとする展開が待っていたと明かす「厨房から他の店員が出てきて…」
2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、定食屋で偉そうに店員へあれこれ指図する常連客が帰った途端にスカッとする展開...
オードリー若林、仕事で「高望みをせずに諦める」ようになっていた時期に星野源から言われた忘れられない一言を明かす「僕は諦めませんよ」
2021年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、仕事で「高望みをせずに諦める」ようになっていた時期に星野源から言われた忘れられない一言を明かしていた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました