オードリー若林、CMに出演することで過剰に人の目を気にして生活している時に「泣きそうになった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、CMに出演することで過剰に人の目を気にして生活している時に「泣きそうになった」と告白していた。

若林正恭:CMってね、何百人が動いて。で、金額もそうだし、責任も背負ってるから。

藤田ニコル:金額が怖すぎて。

若林正恭:だから本当、パチンコに行く時も「入っていいんだよな?」とか思ったり。

飯尾和樹:ああ、分かる分かる。

若林正恭:で、この間、岐阜か。国道で全然深夜、腹減って。ホテルからコンビニが目の前なんですよ。

飯尾和樹:うん。

若林正恭:コンビニが。でも、信号が200mぐらい向こうなんですよ。

飯尾和樹:ふふ(笑)

若林正恭:今、俺、この国道を渡って、もしツイッターで動画で歩いてるところ撮られたら、悲しむ人たち多いよなって。

藤田ニコル:そう。

若林正恭:200m先の横断歩道で渡って。だから、(往復で余分に)800m歩いてる時、泣きそうになったんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「こんな国道も俺、渡れないのか」って思って(笑)

飯尾和樹:スタッフの家族もいるんだもんね。

若林正恭:全部の家族。国道を俺が渡ることで。でも、絶対車来ないんですよ(笑)

オードリー若林、杏と7年三菱電機のCMで共演していてようやく「あ、杏ちゃんも人見知りなんだな」と気づいたと告白
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杏と7年三菱電機のCMで共演していてようやく「あ、杏ちゃんも人見知りなん...
オードリー若林、杏との三菱電機のCMで「演技が7年上手くならない」にも関わらず起用され続けていることに「それを狙ってたとしたら凄い」と言われたと明かす
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杏との三菱電機のCMで「演技が7年上手くならない」にも関わらず起用され続...
タイトルとURLをコピーしました