伊集院光、『ぽかぽか』レギュラーとなるも『伊集院光とらじおと』が終わった分ギャラ的には「全然マイナなんですけど(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』レギュラーとなるも『伊集院光とらじおと』が終わった分ギャラ的には「全然マイナなんですけど(笑)」などと語っていた。

伊集院光:先週、急にルンバが欲しいって言い出して、もう買ってやりましたよ、ルンバ(笑)

迷うわけ、すげぇ迷うんだけど(笑)これね、ぶっちゃけた話、タレントって、レギュラー番組増えると嬉しいんですよ。で、『ぽかぽか』がレギュラー番組になったってことは、その『ぽかぽか』のギャラ分の給料が、毎月増えるってことじゃないですか。

そうすると、その分なんか使わなきゃさっていう。貯めちゃダメだよね、みたいな自分とか出てくるわけですよ。でも、まぁ1年のトータルで考えると、帯のラジオがなくなってる分、全然マイナなんですけど(笑)

言うんじゃねぇよ、そういうこと(笑)カリスマはそういうこと言うんじゃねぇ、前だけ向けよ、ねぇ(笑)貧ぼっちゃまくんみたいな服着ろよ、お前(笑)

で、ルンバ結局買ったのよ。凄い迷ったんだけども、それもルンバの中でも色々調べてくとあるわけ。安いルンバとか、あとよく最近の電化製品であるのは、通販専用の型式を作って。あれ、どういうことなのかなルンバもそうだし、あとダイソンもそうなんだけど 。

微妙にその通販だけとか、家電量販店だけモデルみたいの作るよね。あれ、おそらく向こうが新製品値引きしたんだから、ウチもしろよみたいなことをさせないように、「あ、あれはちょっと別のグレードなんですよ」みたいなのをいっぱい出してんだと思うんだけど。

伊集院光、『らじおと』を降板するきっかけとなったためパワハラには「俺、敏感になってるから、凄い」と発言「もうデリケートになってるから」
2022年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』を降板するきっかけとなったためパワハラには「俺、敏感になってるから、凄い」...
伊集院光、『らじおと』終了で垣花正が「朝の聴取率トップになった」と喜んでいることで「お前の手柄?」とツッコミ「それのMVPは、俺と三村社長じゃねぇの?」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了で垣花正が「朝の聴取率トップになった」と喜んでいることで、「お前の手柄?」...
タイトルとURLをコピーしました