山里亮太、ライフルホームズのCMで共演の女性が蒼井優に「髪型や服装を寄せているのでは?」と指摘したところ2本目の撮影で驚きの展開となったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ライフルホームズのCMで共演の女性が蒼井優に「髪型や服装を寄せているのでは?」と指摘したところ2本目の撮影で驚きの展開となったと明かしていた。

山里亮太:1本目のCM撮って。で、2本目の前に控室戻って、マネージャーさんに「一個思うんですけど…」って。

山里亮太、蒼井優に髪型や服装が似ている女性とライフルホームズのCMで共演して「このシルエット、よく見るな」と撮影中も思っていたと告白
2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に髪型や服装が似ている女性(inori)とライフルホームズのCMで共演し...

「あれって、結構寄せてません?」って言ったら、マネージャーさんも「ですよね」って。「似てるなぁって思ったんですよ」って。


「やっぱそうなのかなぁ」って。「ちょっと一回、確認しに行ってもらっていい?」って。それは心持ちとしても、照れくさいし、なんか。「確認してもらっていい?」って。それで確認しに行って、戻ってきたら、「いや、山里さん…『山里さんの奥さんをモチーフにされてるんですか?』って聞いたら、向こう、驚いてました」って。

「『え?!』って言ってました」って(笑)「『そうですか?』ってなってました」って。偶然だってなって。「あ、そう?」って。元々、こういう衣装とこういう髪型でって。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

で、2本目はまた別バージョンなんでって。「あ、そう?」って。ナチュラルメイクと、シンプルな服装、お団子の髪型。「そうか、偶然なんだ」って。向こうも驚いてるって言うから、「あ、そう?」って。

「じゃあ、2本目お願いします」って、2本目出たら、めちゃくちゃアクセサリーつけて、派手めになってたのよ(笑)「あ、あれ?」って(笑)凄いアクセサリーついてるって(笑)明らかに、「それでしたか?本当に2本目」っていう(笑)

いや、優しい現場でした(笑)

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?」って。 赤江...
山里亮太、蒼井優が結婚記者会見で「もし山里さんが浮気をしたら、DDTにお仕置きをしてもらう」と発言していたことの真意を明かす「あれ、肛門爆破のことなのよ」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が結婚記者会見で「もし山里さんが浮気をしたら、DDTにお仕置きをしてもらう...
タイトルとURLをコピーしました