オードリー若林、杏との三菱電機のCMで「演技が7年上手くならない」にも関わらず起用され続けていることに「それを狙ってたとしたら凄い」と言われたと明かす

2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杏との三菱電機のCMで「演技が7年上手くならない」にも関わらず起用され続けていることに「それを狙ってたとしたら凄い」と言われたと明かしていた。

若林正恭:この間、三菱のCM撮っててさ。あれってさ、もう何年やってる?もう、長いよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:7年はやってるよね。いやぁ…で、青銅さんが俺を目の前にして言うんだけど(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林さんの演技が上手じゃないのは、もう7年ずっとじゃないですか」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「全然上手くならないじゃないですか」って青銅さんが言ってて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「それを狙ってたとしたら、凄いよね」って言ってて。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、「狙ってるんじゃないかなぁ」って青銅さんが言ってた。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「演技の下手な感じの方が」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:色んな夫婦いるじゃん、CM夫婦。あれって、それぞれだもんな。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:若林さんほどの人はあんま見かけないよね。

若林正恭:あれ、何なんだろうな。

春日俊彰:みんな澤部とか上手いことやってるよね、山里さんとか。

若林正恭:やってるよな。

春日俊彰:違和感なくね、自然に。

若林正恭:そうだよな。



オードリーのANN

本日の人気記事